人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御縁な夜 or DIE

木曜日はちょっくらエスケール!!

御縁な夜 or DIE_b0168829_18444827.jpg


微妙に写り込んでる菊池くん

某ハンバーガー屋の店長を務める彼とミーティングなのです。



色々と話する前に、やっぱりこれね。

御縁な夜 or DIE_b0168829_18454667.jpg


ベーコンチーズバーガー、やっぱり美味い。


エスケール店長、Mr.原田の男気サービスのラムレーズン
御縁な夜 or DIE_b0168829_18494217.jpg



御世辞抜きで美味い、レーズン苦手な僕が気持ち良く完食したのだから(笑)



ハンバーガー喰ってラムレーズン喰って…


今後のお互いの野望や動きやら、東京ハンバーガー事情あれこれetc...


たーっぷり話し込んでたらエスケール閉店時間。


その後は話も尽きないので場所を移動。



…KING&HEAVYに来た

御縁な夜 or DIE_b0168829_18551119.jpg


神戸大学近所にある、大盛りフードとバックリブが美味い店



因みに夜11時まわってるよ&ハンバーガー喰った後に…ここ来た!!!



チェリーコーク100円は熱い。
御縁な夜 or DIE_b0168829_1856373.jpg



とりあえず適当にフード頼む



…めっちゃ来たよ、店名通りなボリューム

御縁な夜 or DIE_b0168829_1857672.jpg
御縁な夜 or DIE_b0168829_18573385.jpg


ノリノリで切り分ける原田さん
御縁な夜 or DIE_b0168829_18582263.jpg


御縁な夜 or DIE_b0168829_18571650.jpg


バックリブ、すんげー美味くてびっくりした。

骨からほろりと取れる柔らかくて美味いロースに濃厚BBQソース…良いな!!

他のご飯ものプレートも、良い意味でジャンクで素敵。

個人的にUK.CAFEより美味い。




で、喰ったら3人でハンバーガー談義。


とても有意義で未来に繋がる良い時間でした。


やるしかないし、やっぱりやりたいね!!


というわけで、ど平日の素敵な遊びに誘ってくれたMr.原田&同志の菊池くん


ありがとう&お疲れ様でした。




お陰様で、これ書いてる今もハイパー眠いです♪


かしこ
by instantdeath | 2012-10-19 19:05 | BURGER CRAZY