人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日奔り or DIE


昼過ぎに急遽な御誘い、断る理由もなし。


暇があれば乗りまくってるなぁ、我ながら。


さてさて、仕事終わりに奔ってきましたアイアン乗りのA氏と2人で

平日奔り or DIE_b0168829_23462496.jpg


目指すは…宇宙酒場!!



渋滞な時間帯でしたが、バイクに関係なし。


あっさり到着
平日奔り or DIE_b0168829_2347498.jpg


…レンズ間違えて、ボッケボケ。



正式に“ハンバーガー屋さん”としてのリニューアルオープンに向けて


色々と徐々にBARっぽさが消えてます。

平日奔り or DIE_b0168829_23495189.jpg




ウィルキンソンで喉を潤し、じっくり食べたいのん考える

平日奔り or DIE_b0168829_23502369.jpg



頼んだら、心して待つべし!!!



関係無いけど、ペイント500-TX祭り

平日奔り or DIE_b0168829_23513326.jpg





はい、登場


アボガドチーズバーガー

平日奔り or DIE_b0168829_2352829.jpg


…来る度に美味くなってる気がします、本当に好きな店だ!!!




ポテトセットも遅れて登場

平日奔り or DIE_b0168829_2353886.jpg


なんやかんや完食ペロリ


食後は物欲解放トーク、良い歳なっても欲しい物まみれですな。



ゆっくりしたいところだけど、地元で消防団が待ってるので弾丸クルージンで帰宅。


…アイアン、速いよ!!!


てなわけでコンパクトながらも濃厚な時間でした、定期開催決定でA氏よろしく。




今日久しぶりにMXパンツ履いたけど、ええ味やな。

平日奔り or DIE_b0168829_2357666.jpg





かしこ
by instantdeath | 2012-05-10 23:58 | グルメ