人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙酒場 or DIE



金曜日、仕事終わりに東加古川までビューン!!


駅から徒歩3分ほどの場所にある宇宙酒場へ
宇宙酒場 or DIE_b0168829_659516.jpg



まずは仕事終わりに一杯
宇宙酒場 or DIE_b0168829_721040.jpg


肴にオイルサーディンやらチョリソーやら…

宇宙酒場 or DIE_b0168829_743574.jpg


宇宙酒場 or DIE_b0168829_744981.jpg


宇宙酒場 or DIE_b0168829_715375.jpg


ビールも進む君。

ハンバーガー目的で来ますが、やはりBARと云う事でお酒も肴も充実しとるので飽きません。


その後もスーズや梅酒なんかも堪能し、やっとハンバーガー


はい、登場
宇宙酒場 or DIE_b0168829_774920.jpg



一緒に行った、まっちゃんのベーコンエッグバーガー
宇宙酒場 or DIE_b0168829_784577.jpg


僕の、ダブルチーズバーガー
宇宙酒場 or DIE_b0168829_79936.jpg



見た目に偽りなし、食べてもやっぱり最高ですね


エスケールインスパイア系とでも言いましょうか

手切りの粗ーいミンチ、肉の塊を豪快に楽しめるパティ

手作りバンズも全粒粉のサックサクふっわふわ、好きなやつ

ええ大人のおっさん2人で、ニヤニヤもぐもぐ瞬殺ぺろり


笑顔でご馳走様でした!!!


まっちゃん、また行きましょん。



朝まで呑みたいが次の用事の為、後ろ髪をひかれつつ西脇へ帰宅でした



かしこ
by instantdeath | 2012-04-01 07:25 | BURGER CRAZY