人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTROY YOURSELF vol.4告知!!!!!!


自分の動きの悪さでドタバタしましたが…正式に発表



10月22日に、己企画やります。


DESTROY YOURSELF vol.4告知!!!!!!_b0168829_20464224.jpg




DESTROY YOURSELF vol.4

2011.10.22(sat)

@丹波 lasson


ROTARY BEGINNERS from 豊田
KEEP AWAY FROM CHILDREN from 岡崎
TECHNOCRACY from 大阪
DODDODO from 大阪
SLUTS from 大阪
SOLIDLIZM from 岡山
KORALL KRABBA from 西脇

open/start 18:00/18:30  2,000yen only

total info: UEdER 08043942104 instantdeath1981@i.softbank.jp

丹波lasson 〒669-4141 兵庫県丹波市春日町黒井2229-1







…以下は僕の戯言ですので、興味ない方はスルーしちゃってくださいね。



DESTROY YOURSELF、毎回全力でやっておりますが…


ある意味今回の企画は、今までから現時点での自分を表す集大成。


フライヤーを見れば見るほど…我ながら凄く楽しみ、ごった煮万歳!!



『炎天下VS限界破滅!!頂上決戦!!!』な、ロータリーにキープアウェイ

『バッキバキズンドコ打込対決』な、ソリドリズムにまさかのドッドド!!

『浪速ハードコアパンク対決』な、テクノクラシーにスラッツ

そんな濃厚ゲスト陣を迎え撃つ、我らが地元コーラルクラッバ




自分の足で現場に赴き、自分の目と耳でビンビンに感じて

素直な感性で『格好いい!!!!』

と心の底から思った方々に声をかけ、賛同を得てこの度こんな面子に。



仕事も遊びも現場主義。


…ちゅーわけで今回も田舎で企画やります、ローカル魂万歳!!



田舎でこの面子でやるからこそ意味があります。


『田舎だから遊び場が無い、田舎だから楽しくない』


…そんな事は一切無いです。


自分のセンスや感受性のアンテナを、感度ビンビンMAXにしてりゃ田舎でも何処でも遊べるし楽しめます。


そんなわけで、音楽好きな人も、暇な人も、楽しくお酒を飲みたい人も、新しい刺激が欲しい人も…


兎に角みんな来てください、沢山の刺激に溢れた夜になりますよ。



固定概念壊すのも、楽しいと思うのも、行動するのも…最後は自分次第だと思ってます。


DESTROY YOURSELF,ACTION YOURSELF


少しでも悩む暇あれば、こんな面子は後生観れないからとりあえず…来い!
!
とにかく現場で感じてから答えは出る!!!!

では、当日お会いしまょう!!



かしこ
by instantdeath | 2011-09-12 09:55 | 音楽