6月度KOBE MOTORCYCLE CRAZY'sレポ前半 or DIE




早めに名古屋を出たのは良いんだが…


早く神戸に着き過ぎた(笑)



しゃーないんで、朝9時過ぎに呑吐ダムへ。


僕より早く来てた方々(びっくり!!)と、のんびり談笑してたら…


ぞろぞろと、みなさん来ました。


全快のどんより曇り空の中、いっぱい集まってましたね。


初めてお会いする方、いつも来てくれる方々…ぎっちり埋まってた呑吐ダム。


梅雨が明けりゃもっと走るのも気持ち良いし楽しいだろなぁー!!


若干疲労がでて昼過ぎにはポンコツな私でしたが、終始ゆるーく楽しく、ええ集まりでした。



こんな感じでしたよー!!っと


超絶にピッカピカ
b0168829_20534732.jpg
b0168829_2054087.jpg



僕より早く来られてたオットコ前で紳士なお方のショベル、紫雲さんトコのん
b0168829_20543379.jpg

b0168829_20544948.jpg





自家製ブラックアウト、マコトにーやん
b0168829_20562688.jpg



國廣さん&せら君
b0168829_20573574.jpg


超絶に渋い、猫目マーシャル
b0168829_20575221.jpg

…けど、超絶に暗いらしい(笑)


復活、せら号
b0168829_20593113.jpg
b0168829_20594547.jpg
b0168829_20595814.jpg



のの君 SR546
b0168829_2142347.jpg

b0168829_214467.jpg



紫雲&スリッパ会 きのした君
b0168829_21351031.jpg



ハイパー高校生、古川少年
b0168829_21355192.jpg


お友達と来てくれた
b0168829_21381910.jpg


自作かつ手書き
b0168829_21383680.jpg



軽快に走りそうな虎CHOPPER!!
b0168829_21391015.jpg


虎のエンジン造形美、張出したエキパイが好きです。
b0168829_2139511.jpg




LOWRIDER MANIA
b0168829_21411144.jpg

b0168829_21422322.jpg

がっつり走り込んでて凄く好きなバイクです。

渋いぜ、パン!!!
b0168829_21463939.jpg





つづく~
[PR]
by instantdeath | 2011-06-05 21:48 | MOTORCYCLE CRAZY's