人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTROY YOURSELF T-SHIRT!!!



やっと完成、予想以上の仕上がりに感嘆。


DESTROY YOURSELF T-SHIRT!!!_b0168829_2111630.jpg


因みにこいつはサイズXS、プリントが栄えますな!!


…4月23日 DESTROY YOURSELF の会場にて、こっそり販売します


サイズXS~L ¥2,000

思い出にどうぞ~




定番・水性ラバープリントと…
DESTROY YOURSELF T-SHIRT!!!_b0168829_212484.jpg


拘りの染み込みプリント!!
DESTROY YOURSELF T-SHIRT!!!_b0168829_2125330.jpg

こいつはガンガン洗ってガンガン味出して欲しいです。

使用した版も、ケチらずに一番でかいサイズでオーダー

なので、只の「イベントT」の様に安っぽく無く、普段でも着れるぐらい格好良い思います。



今回は上記2種以外にも・・・

超極少!!マル秘スペシャルカラー!!!を作ったので当日にこっそり出します。

(これは自分用を作らなかった事を後悔しているぐらい、良い出来!!)



そんなわけで、毎日が己企画までの追い込み作業。



そうそう、よく聞かれる「ビーポルポって店は何処にあるん?」て質問

僕もうまく言えないんで、こちらの地図を参照!!!



社高校~兵庫教育大学と加東自動車教習所までの直線沿いに、ポツーンと佇んでますB-POLPO




いよいよ明日!!!

DESTROY YOURSELF T-SHIRT!!!_b0168829_12423559.jpg


DESTROY YOURSELF Vol.3

2011.4.23(土曜日)

@兵庫県加東市社町 B-POLPO


DOUBLE BARREL(大阪)

きのこ(名古屋)

KORALL KRABBA(西脇)

DJ KANTOU,mokoto,k-ta,UEdER

19:00オープン/スタート
2000円(1ドリンク付)

info:UEdER 08053261060
B.POLPO 0795423930


…なんやかんやで、3回目を迎えます。

企画をする時点で当たり前の話ですが、自信満々!!楽しいメンツです。


大阪が誇る、SKINHEAD REGGAEユニット…DOUBLE BARREL
ヴィンテージレゲエミュージックを取り扱う大阪SMALLAXE RECORDSのツッチーさんの至極の名曲セレクターに、東大阪代表SKINHEAD REGGAEモンキーパンチのマイクパフォーマンス!!


そして名古屋からは、日本ラスティック界の重鎮登場!!

その名も…きのこ

アイリッシュ、Oi PUNK、サイコビリーにそして何処か懐かしいメロディーに素敵な日本語歌詞が染みます。

ほんと、必見!!


そして地元西脇からは、期待の新バンド!!!

KORALL KRABBA

ここのメンバー構成が面白い

西脇のSKINHEADSとアコースティック弾き、そしてex.VIBRATIONS、exTRAITORのメンバーからなるインストロックバンド!!

曲もサイケデリックで激GROOOOVE!!なものから、横ノリなSURF ROCKみたいなんまで…

田舎のバンドだからって、舐めてたらダメですよ~、必見!!!


そんなベクトルは全く違う今回のゲストと、地元DJ陣で織りなす楽しい夜。


暇ならとりあえずおいでよ、地元の人達。


余所じゃ絶対ありえない組み合わせのイベント。


自分の中で、ジャンルとか細かい事を気にしなくても、来てくれた人が素直に楽しめて踊れて美味しいお酒がグイグイ飲める様に考えたメンツだから。


こーゆう遊び場を地元でも少しづつで良いから、作りたいし守りたいです。




当日の打ち上げは、その場に居る皆でワイワイと超絶美味なバーベーキューを予定。

打ち上げ代は別途1000円かかるけど、めちゃくちゃ美味いご馳走を用意してます。

打ち上げの濃厚さも、DESTROY YOURSELF名物なので必見!!


とにかく、当日はお待ちしております!!!




今回はチャリティーBURGER CRAZYTシャツも販売(定価2,000円→1,000円!!!)

Tシャツの売り上げ全額、東日本大震災への義捐金へ寄付させて頂きます。


その大事な寄付先はこちら…

卍NFK東北震災基金FAND卍 に全額、託します

気になる素晴らしい彼らの活動をこちらで見てください。
SUPPORT THE UNDER GROUND




では、お待ちしてます!!!!
by instantdeath | 2011-04-21 02:28 | 音楽