人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくる週末は変わらない



今週末は第三土曜日ですね

まだアナウンス無いけど、元町のEVOLVER NIGHT CRUISEあるのかな?

まぁ中止にする理由が見当たりませんが。

変な同情や、世間の『不謹慎ブーム』に流されずに、そこは勇気をもって『いつも通り』開催して欲しいものです。


僕はそのつもりです。


そして日曜日の夜も、こちらも開催だそうで…

やってくる週末は変わらない_b0168829_1181188.jpg


west side paradise-night meeting

3月20日 日曜日

西紀SA下り

夜21時くらい〜


僕は、地元のバイク乗り&VW BUS乗りで行きます。

主催の方は相当悩んだ中、開催を決定された。

これは勇気ある大事な決断と決意。

そして今回は募金も兼ねた集会になるそうで、其れこそ行かない理由が無い。


そして、月曜日も仲間とツーリングします。

色々悩んだり考えたけどね。



今は謹慎や我慢も大事だが、いつも通りの生活や楽しみも大事だと僕は思いますよ。

いつまで、じっとしてるの?

それでも応援できる事はいっぱいあるんだぜ。


てなわけで、今週末はバイクに乗ります。



かしこ
by instantdeath | 2011-03-16 10:50 | バイク