人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ASSOCIATION展 or DIE!!

がんばれ、中野!!

がんばれ、SLUTS!!

がんばれ、ウィンダム!!

NO ASSOCIATION展 or DIE!!_b0168829_21133842.jpg



関西はもとい、全国の色んなライブハウスで撮りまくってる彼、中野君


彼とは、4年ほど前かな?

豊田であった野外イベントIROで初めて会って

それからは関西のライブハウスで頻繁に会うようになり仲良くなった。

そして、音楽よりバイク談義で一番花が咲く(笑)


とにかく、彼の撮る写真が大好きです。


今までたーーーくさん撮り貯めた、素敵な作品をドップリ展示だそうで


そんな中野君の、満を期してついに実現する個展が、すんごい楽しみ。




そんな個展を盛り上げるべく、盟友SLUTSがオープニングライブしたり、もう最高。




そんなSLUTSの初単独音源を、ジンウィンダムがレーベル立ち上げて遂に発売。


LOVE OVER VOLTAGE RECORDS


音楽がいくら好きでも、個人で7吋を出すってなかなかできない


お金も時間も手間もかかるものを、気持ちと信念を貫いて1人でやり通したウィンダム。

良く頑張ったな、ウィンダム。


SLUTSの音源が欲しい人、どんなサウンドか気になった人は要チェック!!

SLUTS MYSPACE


友達が頑張ってるんは、本当に刺激をもらいます。




まぁ、細かい詳細は、本人のブログで要チェック!!!

NO/ASSOCIATION



かしこ
by instantdeath | 2011-01-11 21:33 | 音楽