人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOCAL CRAZY's ツーリング or DIE



日曜日は朝から、地元の秋祭り

御神輿担いで、相変わらずカラダはボロボロになったが、一切悔いなし

郷土愛こそ愛国心ですよ。


LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22425742.jpg






そんなわけで、月曜日

朝から奈良まで行ってきました。


加西の自作夫妻、まっさん
LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22471736.jpg


LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22473226.jpg



そして、加美チョッパーズの、たかっちゃん

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22474761.jpg




僕を合わせて4台

のんびりツーリングです


高速で吹田まで、そこから生駒まで下道で、山を越え、谷を越え…



はい、到着

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2249351.jpg


ナイヤビンギ

しっかし、いつ来てもポップ過ぎる外観だ(笑)



部屋に行くと、絶景

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22513971.jpg


そして素敵な部屋の壁画

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2252618.jpg



そして、何より素敵で楽しみだった、昼飯!!!

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22523441.jpg


土鍋の豆乳シチュー&まぜごはん

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22535310.jpg


LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2254593.jpg



肉も魚も使わない、野菜オンリーのいわゆる「精進料理」の類になるんだけど…

野菜だけでも充分、旨味も味もあるので、終始ごはんがススム君です。


普通に美味いので、4人共ひたすら黙ってモクモクと喰ってました。


デザートまで、抜かりなく美味し

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_22562943.jpg


ここに来て、ハズレだった事無い、ほんと最高ナイヤビンギ


そんなわけで、ユル~く2時間以上もまったり滞在しました。




ナイヤビンギ~駐車場への階段を登るだけで、ハァハァ言ってました…残念な28歳だ。

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2305489.jpg





生駒から阪奈道路をぶっ飛ばして…いざ奈良へ



そして、到着したのは…

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23521.jpg


Amboyさん

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2352674.jpg


LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2354014.jpg

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_2355237.jpg

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_236717.jpg


クッシュマンやらフリーホイーラーズやら、ウェアハウスやら…

古き良きアメカジが好きな人はオススメなお店です。

素敵なシャツやら帽子やら、良いモノいっぱいありました。


そして、オーナー今西氏は生粋のバイク乗り

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_239047.jpg


池ちゃん、大事に乗られてたよ~。



Amboyさんでゆっくりさせてもらい、最後の目的かつ最大の目的地、天理へ~



で、あっさり到着

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23104929.jpg


彩華ラーメン!!! 


「オープンしたての夕方のスープが美味い」って事で、夕方に襲撃


人も少なく、ゆっくりできました。


注文して速攻ラーメン到着


LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23125719.jpg


彩華ラーメン大(2玉) + 生卵 + 豚



比較するとこんな感じ

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23121996.jpg


右がデフォルトな小(1玉) 左が僕の大(2玉)


…笑顔で完食、ちょっと苦しかったけど。


以前喰った、特大(3玉)はもう厳しいな(笑)



で、食後は…


修理(笑)

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23175898.jpg


密かに朝から調子がちょっぴり悪かった、たかっちゃんのCB500

低回転域とアイドリングが不調で、悩んでました、テンパってました。

暗くなる前に!!!っと意気込んで、彩華ラーメンの駐車場でバイクをバラすも…


特に異常なし

LOCAL CRAZY\'s ツーリング or DIE_b0168829_23205120.jpg


気がつけば、良い感じの真っ暗な夕方でした。



帰り道は高速道路オンリーで帰宅。


昼間は極暑だったベルスタッフも、帰る頃には適温でした。


ちゃんと4人とも家まで五体満足で帰宅、イェイ。


しかし、朝から笑いっぱなしの素敵ツーリングでした。




また、みなさん行きましょう



かしこ
by instantdeath | 2010-10-11 23:26 | バイク