人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.K or DIE



行ってきました

武庫川のU.K.WILDCATS CAFE

U.K or DIE_b0168829_0251980.jpg


夜8時くらいに到着


すんごい人・人・人で、30分くらいの入店待ちでした。

店の隣のガレージには、ポルシェ、マセラティそして素敵なスティングレイが
U.K or DIE_b0168829_0303028.jpg



店内もなかなか賑やかで素敵でした。
U.K or DIE_b0168829_0314461.jpg


U.K or DIE_b0168829_0324539.jpg



腹が減りすぎて、頭が痛くなるのをこらえて、いざ注文


で、10分くらいで登場

ボンネビルイーターズカリー 大盛り!!
U.K or DIE_b0168829_0351621.jpg

名前が一番格好良いんで注文、そして美味し

ロコモコ 大盛り!!
U.K or DIE_b0168829_0362834.jpg

真ん中にカレーとハンバーグが隠れてて悶絶

フジヤマライス 普通…
U.K or DIE_b0168829_0365869.jpg

オムライスですな

グッバイドンキー 大盛り!!
U.K or DIE_b0168829_0375154.jpg

ガーリックライスにハンバーグがたまらん

上記の写真の様に、タバコと比べるとみんなこんな感じです。


そして、いちいちメニューの名前が変わっててオーダーしにくいwww


で、いただきます。


…苦しむガッチ(2口目ぐらいで)
U.K or DIE_b0168829_0442740.jpg



そして、みんな唸りながらも綺麗に完食
U.K or DIE_b0168829_0391710.jpg


ちょっと濃いめで大雑把な味付けがジャンクでB級で好きです。

食後は「もういらない!!!」って思うけど、思い出したら喰いたくなる感じ。

食後は、バイク談義に花が咲く。


店内に鎮座してた、TRITONが格好良かったなぁ。


またのんびり行こうと思います、24時間営業だし。


だらだら居ずに、健全にすぐ解散。


ガッチはオイルの甘い匂いを残して颯爽と帰りました。
U.K or DIE_b0168829_043172.jpg



西脇チームも健全にすぐ解散、しかし腹が苦しいサタデーナイトです。



かしこ
by instantdeath | 2010-06-13 00:49 | グルメ