人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そだそだ、大事な事が



「第三神戸」から「KOBE MOTORCYCLE CRAZY's」へ



・趣旨も方向性も、やってる人間も以前と違うのに「第三神戸」を名乗るのもどうかな~っと思った点


・以前の「ボーダーレス」が売りの「第三神戸」から、今は思いっきりボーダー線を引いている集まりになったので、困惑されている方々も存在する点


・思い入れはあるが、何かに意地になってまで、続ける必要は無いと思った点


・自分自身、以前の「第三神戸」とは中身で区切りをつけて始めたつもりでしたが、「第三神戸」のイメージが強すぎてハッキリと未だに区切れていなかった点


・オフィシャルで「第三神戸」という名前を使っていたが…傍から見りゃ只の乗っ取り・パクリ・真似ごと・反乱分子に見られた節がある点


・なんか誤解を招いた点



…自分の予想以上に「第三神戸」というモノは大きくて1人歩きしていました。

やはり0から気持ち良く始めたいので、上記理由により名前を変えます。

ですので、完全に「第三神戸」とは別です。


以上


だから、しょうもない噂も陰口もヒソヒソ話も、変な先入観や思い込みも捨てて、楽しみましょう。
by instantdeath | 2010-03-09 01:25 | MOTORCYCLE CRAZY's