人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸vol.1 or DIE!!!



天気良いけど寒いぜ!!!


なわけで、土曜日はちょっくらジョニー氏と一緒に神戸徘徊でした。


今年の初神戸

あてもなくぶらり旅でしたが…最高に楽しめました。


とりあえず、お昼に到着→オススメのご飯紹介ってことで、「杏杏」へ
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23231237.jpg
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23232554.jpg


名物の中華粥を目的に行きましたが、新メニューの鳥カレーを頂きました。
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23243023.jpg


セットのエビワンタンが最強です、魚介の塩スープがたまらん!!!
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23251678.jpg


ジョニー氏は、初の中華粥でニヤニヤが止まらない
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23255142.jpg


ほんと、ここの中華粥は最強、癒されるし優しくなれるし、帰るときは笑顔です。
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_2326670.jpg



喰ったらモトコー~高架下~トアロード~栄町・海岸通り~三宮を徘徊


・・・結構歩いたよね??ww


普段行かない店や気になる店も、果敢にアタックしてたら…


白タグpatagoniaレトロパイル、naziスカルリング、ヘビーネルシャツ、素敵なNEWBALANCE・・・


物欲センサーMAX!!!な品物がわんさか出てきました。


物欲打率かなり良い感じでしたが、財政的に困るぜバカヤローッ!!!


とりあえず明日も神戸なんで、良いモノかっさらって来ます。


午後は優雅に、オッサン2人によるお茶会。


色んな良い話出来ました、良い歳とりました。


夕方に晩飯をプレゼンテーション。

で、イチローへ
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23354873.jpg
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23355870.jpg
神戸vol.1 or DIE!!!_b0168829_23361058.jpg


マイカーだから、ビールは我慢してライスでグッジョブ。

3人前なんてペ・ロ・リ!!!


で、気持ちよく帰宅。


好きな食べ物・好きな服・好きなカルチャーに囲まれた素敵な休日で御座いました。


明日は、アメリカ人と餃子orDIE!!!
by instantdeath | 2010-01-09 23:38 | 好きなもの