タグ:西脇 ( 57 ) タグの人気記事

帰省 or DIE

b0168829_1822448.jpg

b0168829_1822543.jpg

b0168829_1822657.jpg

b0168829_1822753.jpg

b0168829_1822835.jpg

b0168829_1823046.jpg

b0168829_1822925.jpg



…1年ぶりの帰省でした。

たった1年もう1年、地元でも大なり小なり色んな事が起こってて刺激貰いました。

お会いした方々、こんな自分ごときに時間を割いてくれてありがとうございました。



次はいつ帰れるか…予定は未定。


なのでみなさんお元気で*\(^o^)/*



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2014-01-23 17:56 | 好きなもの

雑記 or DIE

さぁさぁ、こんばんは


特にブログで書くほどの事も無く、平々凡々と元気に楽しく暮らしております。


ここでご報告。


心機一転


東京移住です。


やりたい事をとことん納得するまでって感じ


数年は帰って来ないです、先の事はわからんけどね。


そんなわけで、さようなら。


もしも何処かで会ったらよろしくです。

そして帰ってきたら、よろしくです。




心機一転、ブログ閉鎖も考えたけど…

このブログのお陰で繋がった仲間や友達も多いので、ゆっくりマイペースなりますが続けます。



そんなこんなで私事でありますが…


地元最後のDJを、今年最後の日にPLAY LOUD!!!

b0168829_20164016.jpg



見納めだよDJ UEdERも。

お暇な方は来りゃええじゃないか。

僕以外のDJも、みんな素敵な音を楽しみまくってる変態ばかりで普通に楽しみ。


2012.12.31

社町ぽんぽこ屋台村内

TUDOI 〜Vol.3〜
カウントダウンパーティ!!!

open/start 19:00〜

charge 1000円


…てな感じです。



今年もあと少し、怪我なく悔いなくいきましょう。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-12-26 19:53 | 雑記

a farewell gift... or DIE


b0168829_0335561.jpg



thanx very much...

Mr.aozora works


心で泣いた、ありがとね。


手作りとかさ、反則だよ。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-12-23 00:42 | 好きなもの

LINK or DIE


こつこつ増やしてます、ブログのリンク。


ネット上だけやなくて、直接顔をお互いに知ってる人のブログをリンクさせてもらってます。



最近新たに増えたリンクご紹介。



漆黒と紅
b0168829_11542338.jpg


出会ったきっかけは、地元の友人繋がりでしたが…

国産旧車好きってのと、とても気さくな人柄、そしてハンバーガー好き。

そりゃ…仲良くなるもんさ。




弥栄ワークス
b0168829_1223075.jpg


今回、ずっと温めていた原案を形にしてくれたのが彼。

後輩であり友達がやってるデザイン事務所です。

喋ればわかるが、彼ほど好き嫌い無くニュートラルな人柄は尊敬だ。




UK.master
b0168829_1255570.jpg


遂にブログ始動、心の底から楽しみだった人。

ブレずに好きな事をやってたら、人生こーなるんだなってのを表現してます。

そんな人が書くんだから、必然とおもろい。




…それだけ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-11 12:14 | 雑記

カブ散歩 or DIE



前の晩に、キャブ洗ったり色々メンテしたり掃除したんだ

b0168829_0273588.jpg




大安吉日の金曜日、朝から乗った!!
b0168829_0335522.jpg


絶好調だ!!!


気持ち良い!!
b0168829_0363162.jpg


ん~…

最高!!!


…て思った瞬間いきなりチェーン切れた
b0168829_0374212.jpg


30分で強制終了のカブ散歩でした


日蔭の無い炎天下の中でのレッカー待機1時間きっつい。
b0168829_0385482.jpg



まぁ怪我も事故も無いだけでも幸せと思おう。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-08-18 00:41 | バイク

THE NAVEL never DIE!!



兎に角あれだ、最高の夜だったんだ。


来てくれた人が全てです

楽しんだ人が勝ちです


終わると儚いもんだ、充実感と余韻は凄いです。


来てくれたみんな、関わったみんな、今回一緒にやったTHE NAVELのみんな


ほんと心からありがとう、お疲れ様でした。


兎に角だ、西脇っておもろいだよ!!


b0168829_624574.jpg


b0168829_63769.jpg


b0168829_631863.jpg


b0168829_634258.jpg


b0168829_635468.jpg


b0168829_641770.jpg


b0168829_643255.jpg


b0168829_645115.jpg


b0168829_65495.jpg


b0168829_652435.jpg


b0168829_654619.jpg


b0168829_66040.jpg


b0168829_661415.jpg



そして最高の打ち上げやったな

b0168829_664617.jpg


b0168829_665910.jpg


b0168829_671317.jpg


b0168829_672733.jpg


b0168829_67424.jpg


b0168829_675741.jpg


b0168829_681014.jpg



こんな感じで生きてます、ええでしょ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-07-22 06:11 | 音楽

7月21日はTHE NAVEL!! or DIE



一年かけた集大成です。

THE NAVEL


…直訳で『へそ』な訳ですが

日本の『へそ』って言うたら、そう西脇なのですよ。


そんな西脇に潜む、楽しむ事に貪欲な愉快な仲間と

あーだこーだと幾度となく数え切れぬミーティング、時には喧嘩もしましたよ。


そして…やっと納得のいく形に出来たイベントを、7月21日に開催。


良かったら来てください。


…というより、こればっかりはお願いやから


本当に遊びに来てくださいませ。


『音を楽しむ=音楽』という純粋無垢で素敵な遊びを、一緒に共有しましょ。

田舎やから無いんやなくて、田舎やからこそ出来る事もありますよ。


...来ないと、ほんとに損だよ!!!!





オアシスが来日した時はO.A.を、昨年はフジロックに出演
つい先日はヨーロッパツアーで大成功を納めた『8otto』が…

兵庫県丹波市春日町のライヴハウス、ラッソンに登場!!


b0168829_1731919.jpg

b0168829_1732122.jpg



2012/07/21(sat)

LIVE&DJイベント『THE NAVEL』

open/start 17:00~
adv¥2500/door¥3000(共に1D込)

@兵庫県丹波市春日町LASSON
前売り予約、上記ラッソンのHPのMAILにて受付けています。

※ハコが小さめの為、前売りは80人でSOLD OUT予定

早くも予約頂いてます、迷う暇ありゃ予約必死ですよ。



♪LIVE

・8otto (大阪)
・après-guerre na・poto (神戸)
・ボケロウ (加西)
・∴ (神戸)
・Jug a billy cats (大阪)


♪DJ's

UEdER,クニユキ,mocoto,Taku,gwachi ,snpy

Presents by…

・coffee&bar Pot
・DESTROY YOURSELF
・Let's Dance!!
・rock to the future

☆協賛☆

居酒屋 花水木
Hair People
笹倉機料店
キャロットハウス



…ほんとに楽しいよ!!
[PR]
by instantdeath | 2012-06-01 00:00 | 音楽

Potの本領発揮 or DIE


姫路の集まりの後、神戸まで爆走してあちこち寄って帰ったら日焼けが凄かったな。



帰宅後急いで支度して…Potへ

b0168829_1052366.jpg




いつも1人でふらっと行くもんで、がっつり食べて呑むってのが出来ませんでしたが…


今宵は人妻2人交えて3人で夜のPotを楽しむ(こう書くとなんかエロいな)



あれだ、Potの真髄を知りたければ夜も行って欲しいのです。



美味しいお酒に美味しい料理と、あの素敵な雰囲気…そりゃ最高ですわ。



あえて料理名は書かないが、昨夜頂いた素敵過ぎる料理の数々…載せておこう。



もしも気になったあなた、西脇までレッツゴーです。


b0168829_1103442.jpg
b0168829_1104574.jpg
b0168829_1105880.jpg
b0168829_1111220.jpg
b0168829_1112320.jpg
b0168829_1113548.jpg
b0168829_1115025.jpg
b0168829_11258.jpg
b0168829_1121825.jpg
b0168829_1122990.jpg
b0168829_1124575.jpg
b0168829_113090.jpg
b0168829_1131517.jpg

b0168829_11121614.jpg

b0168829_1133025.jpg
b0168829_1134419.jpg
b0168829_1135818.jpg
b0168829_114958.jpg


…しかし喰ったな


楽しすぎて居心地良すぎて5時間ほど長居してしまったよ。



一緒に行きたい人、いつでも言ってくださいませ。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-05-28 11:09 | グルメ

Potで昼食 or DIE


あっ!!!!!

と云う間に、口コミと実力の相乗効果で、西脇で予約してでも必ず行きたいお店になったPotさん

ちゃんと信念とスタイルを拘り抜いてやれば、花開く

b0168829_11254324.jpg



てなわけで、僕もやっとランチ喰いに行けました。

いつも満員か予約でいっぱい、凄いね!!




どーんと登場、つばさ氏
b0168829_11291666.jpg

b0168829_11404729.jpg


てな訳で、長谷川ファミリーとランチでした



今日のランチは、パニーノとドライカレー

b0168829_11303360.jpg


b0168829_11304770.jpg



…間違い無い美味さ、みんな黙ってモグモグタイム突入



食後はバスターの愛情たっぷりブレンドコーヒーと…

タマキの愛情たっぷりのドルチェで優雅に過ごす



普段、あんまり甘いの食べませんが…

彼女の作るティラミスとチーズケーキは格別♪

b0168829_11331846.jpg


b0168829_1134276.jpg


甘ったるさ、しつこくさ無しでいくらでもペロリいけるやつで、やはり大人気でした



ええもん食べて、ゆっくりのんびり過ごすのも大事ですね。




おまけ

バスターvsつばさ
b0168829_11352099.jpg


どっちも緑色でしたね


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-04-22 11:39 | グルメ

祝!!開店!!! or DIE


そんなわけで、宇宙酒場から帰って来てこちらへ…



我が町、西脇に登場した…


Coffee&Bar Pot

b0168829_7283177.jpg



本格自家焙煎のブレンド豆で楽しむ珈琲やエスプレッソ、カプチーノやら

樽生で飲めるギネスビール(本当に美味いし嬉しい)

外国かぶれじゃない和洋折衷グッドチョイスの素敵な料理が楽しめる店

…てな感じでしょか


b0168829_7331553.jpg




だもんで、とりあえず最初はギネスでしょ

b0168829_7335393.jpg



男前のオーナー“バスター”が気持ち込めて注いでくれます

b0168829_7351520.jpg



お腹いっぱいでしたが、自家製ベーコンはスルーできません…間違いなく美味い

b0168829_736553.jpg


…これでカルボナーラ、はよ喰いたい。



世界中のビールを楽しんでるバスターに、オススメのビールをお願い

“気分的にフルーティなんよろしく!!”

で、これ登場

リバティーエール
b0168829_7392288.jpg


初めて呑んだけどマスカットの風味で爽やか美味し、匂いも凄く良かったな。

他にヒューガルデンやらハイネケンやら…がっつり堪能



そうこうしてる内に閉店時間が来てオーナー夫妻もひと段落、改めて乾杯

b0168829_7474927.jpg




一見、花屋か???

と見間違う大量のお祝いの花や、駆けつけた人達の顔ぶれを見てるだけで

このお店の魅力、すなわちオーナー夫妻2人の素敵な人柄が伝わります。


これからも末長く、楽しませてもらいます

b0168829_7514289.jpg


bravo!!Pot!!!


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-04-01 07:55 | グルメ