タグ:旧車が止められない ( 137 ) タグの人気記事

タンク or DIE



こつこつこつこつ…


やっと装着


簡単そうで長い道のりでした


b0168829_19442098.jpg


b0168829_19445140.jpg


b0168829_19453737.jpg



special thanx
時代堂
Mr.siva
the california garage


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-06-17 19:51 | バイク

雑記 or DIE



朝から、バイクに跨りぶらり走る



ずっと行きたかったお店へ

CPW SKATE SHOP
b0168829_23281965.jpg


…濃い
b0168829_23283587.jpg


モトヤン氏とあれこれゆっくりお話出来て良かった!!

コーヒーと卍ステッカー、あざす!!!!



モトヤン氏から教えてもらったパピーで昼飯

b0168829_23301889.jpg


カレーとパスタ

...スーパー炭水化物祭り。

もう見た目通りの想像通りの味ですがアリですな、美味しい!!





腹も満たされ、ぶらり走り…


トロフィーでまったり
b0168829_23361626.jpg


マイメン井開君、アホ話~真剣談義出来たので良し。

まさか“マリア観音”で繋がるとは思わなかったぜ!!!

ベルト、楽しみしとるぜよ。



夜はこちらへ

GOLDEN BROWN

b0168829_23421682.jpg


ベーコンチーズ
b0168829_23424069.jpg


…美味しゅう御座いました。

ほうれん草トッピング気になったのでまたリベンジ!!



最後に時代堂でムフフな企みをば、ワクワク。



なんやかんやで100キロちょい走って帰宅でした。





かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-06-06 23:49 | 雑記

素敵なカブはいりませんか?

SOLD OUT

thanks!!!


b0168829_2053792.jpg


詳しい事は以下に

More
[PR]
by instantdeath | 2013-01-11 11:04

新春CANNON BALLERZ

b0168829_172077.jpg


姫路の方達にお誘い頂いたので、鬼糞寒い中行ってきました。


姫路〜舞子までノンストップRUN

いやはや、凄くシンプルに楽しかった。

朝は険しい顔でしたが、昼には太陽ポカポカでみんな笑顔。

短い時間でしたがのんびり出来ました。

一緒に走った方々有難う、お疲れ様でした。


個人的に今日が今年初走り

そして今日で関西走り納め


またいつか必ず走ろうみんな!!!



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-01-06 16:54 | バイク

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ⑤ or DIE


この3人だと、まっ黒い話にしか見えない

b0168829_112208.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ④ or DIE


最後だし並べた

b0168829_0454448.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ③ or DIE




b0168829_0142896.jpg


…人生の先輩方だけど、楽しむことにまだまだ貪欲

イオキベさん、Xパワーチョコありがとう♪

More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ② or DIE



CB vs CB

b0168829_13475795.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ① or DIE



最初に…


長いような短いような期間でしたが、本当にありがとうございました。


呑吐ダムで2年ちょっとですか、気がつけば当たり前になってたけど大事な集まりでした。


思い起こせば、呑吐ダムに色んな人が来てくれた。


ハーレーも国産もカスタムも純正も旧車も新車も…


自分が知らないものでも格好良いし、楽しむ事に変わりは無い。




いちいち書かないが色々とニュートラルです、僕。

派閥やらグループ的な関係が正直FUCK OFF、いろんな人が気にせず集まってくれて嬉しかった。



今後の呑吐ダムがどうなるかは…知りません。

期待もしないし諦めても無いです、自然の成り行きに任せましょう♪


無理せず、たまーにぶらっと呑吐ダムに行けば誰かいると思いますよ。

それくらいのノリで良いと思いますよ。



てなわけで、終りは始まり。


楽しむきっかけ、繋がる喜びのきっかけは作ったよね?



ではでは、まだまだおもろい事やりまっせー。




…てなわけで、次回からのんびり写真あげていきます。




本当に、ありがとうございました


かしこ
[PR]

週末記 or DIE


土曜日、日曜日は姫路メインで遊んできやした。


土曜は相手してくれた姫路のジャイアン・スネオ・沢山の出来杉くん達に感謝です。


土曜の宴~日曜CAFE RACER RUNまでちょっと書こう。




しかし…ええ並びやな!!

b0168829_17411455.jpg


てなわけで、土曜日~

こんな感じでしたよん
[PR]
by instantdeath | 2012-11-18 18:10 | 雑記