タグ:バイク ( 60 ) タグの人気記事

COMEBACK or DIE

b0168829_0494727.jpg



coming soon…
[PR]
by instantdeath | 2014-09-15 00:47 | バイク

NEWYEAR RUN or DIE



あけましておめでとうございます。


なにげに元旦から都内を走ってきました。



お誘いしてくれたKRAFTY 熱田さん、ありがとうございました。


b0168829_2184190.jpg


More
[PR]
by instantdeath | 2014-01-05 08:21 | バイク

タンク or DIE



こつこつこつこつ…


やっと装着


簡単そうで長い道のりでした


b0168829_19442098.jpg


b0168829_19445140.jpg


b0168829_19453737.jpg



special thanx
時代堂
Mr.siva
the california garage


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-06-17 19:51 | バイク

週末記 or DIE


土曜日、日曜日は姫路メインで遊んできやした。


土曜は相手してくれた姫路のジャイアン・スネオ・沢山の出来杉くん達に感謝です。


土曜の宴~日曜CAFE RACER RUNまでちょっと書こう。




しかし…ええ並びやな!!

b0168829_17411455.jpg


てなわけで、土曜日~

こんな感じでしたよん
[PR]
by instantdeath | 2012-11-18 18:10 | 雑記

CAFE RACER RUN

b0168829_9293883.jpg



UK.master が、18日に姫路でおもろそうな事をやるみたいなので、ぶらっと走ってこようかと。

タイトルはあれですが、チョッパー乗りもハーレー乗りも国産乗りも気軽に来たら良いんじゃないかな?

ぐだぐだ言わない、百聞は一見に知らずだ

11/18(sun)
10:00~14:00ごろ 自由解散 
 (雨天中止)小雨はやるかも?

※天気の怪しい場合の最終判断は当日の朝、UK.masterブログで告知します。

旨いコーヒーを飲みながら、バイクやファッションについてお喋りしましょう

サーフショップ&cafe 
=equal=  
兵庫県姫路市飾磨区野田町44
http://www.equal-equal.com/


姫路バイパス『姫路南』で降りてすぐ、うん近い。

…走ろうぜ‼



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-11-16 09:17 | バイク

日曜日は名古屋だよ or DIE



日曜日はこれ


NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

b0168829_19181385.jpg


…此れに赴きます。

ぶらっと1人走り。

そして今年初の名古屋。



なにより味仙行きたいなぁ。

b0168829_19242664.jpg


I ♥ 台湾ラーメン




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-26 19:29 | バイク

ROTARY BEGINNERS or DIE



うまいホルモンうどん喰らった後は、53号をのんびり走り津山市へ


ちょっくらライブを観にね。



久しぶりに会えて楽しかった。

b0168829_17334684.jpg



ヨメナカセをば喰らう。
b0168829_17341048.jpg


塩、胡椒、醤油で豪快かつシンプルに
b0168829_17342458.jpg



牛の心臓の大動脈なんですが、これがまたコリコリして噛んでたら旨味も出てきて…


まさに嫁泣かせな逸品





こっから朝方までずっと呑んで、久しぶりに会う友人と沢山喋って、ライブもきっちり楽しんで…



ほっとんど写真撮る暇なし



でもROTARY BEGINNERSだけは撮った。

b0168829_17385569.jpg


3人に戻った新体制、これもシンプルで良いなぁ。




あれだ、色んな人に御世話になりまくりで津山が更に好きになった旅でした。





帰りは弾丸バビューン!!で気持ち良く。


程よい疲労感が楽しんだ証拠ですな。






よーし…呑むか。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-23 18:52 | 音楽

納車 or DIE



大安吉日(こーゆうの気にします)


昨日の19日水曜日…


完成ってことで納車でした。

b0168829_2035653.jpg



本当に頑張ってくれた、TRUE CLASSICに感謝。



こんな感じですよん、ニュースタイル

b0168829_207424.jpg

b0168829_2071596.jpg

違うアングルで
b0168829_2073397.jpg

ウインカーも場所換えた
b0168829_2075950.jpg

b0168829_2081355.jpg

b0168829_2082671.jpg


b0168829_2083738.jpg



明日も土曜日も日曜日も…


乗るぜ!!




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-20 20:11 | CAFE RACER計画

佳境 or DIE


一週間ぶりに様子を見に行った。

気になっていた箇所を見事にクリアしてくれたので安心。

b0168829_20505112.jpg


頼んどいてあれだが、本当に面倒臭く嫌な仕事をやってくれている。

そろそろ佳境のラストスパート

9月2日の呑吐ダムで、試乗がてら仮の姿ですが御披露目は出来るんじゃないかと。

気になる人は暇つぶしに見に来てやってくださいな。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-08-26 21:01 | CAFE RACER計画

カウル仮合わせ or DIE




ちょいと話は前後するけど、こっちから。


月曜日の昼にMOTORCYCLE CRAZY'sのレポートでも書こうかと。




そんなわけで呑吐ダムの後、TRUE CLASSICにやっとこさ入庫。



慣れ親しんだこの姿も見納め、ちょっと感慨深いものである。

b0168829_22193940.jpg




そして、次期カウルの現物合わせ

やっぱ雰囲気だけでも見たいよね。



…ちょっとだけ公開、ボカすけど。

b0168829_2092370.jpg


…うん、雰囲気最高。


ほんとニヤけた、これは渋いよ。


さっきまでの『感慨深いものである』が、あっさり吹き飛ぶ程にニヤけた。



しかし取り付けに関して言えば、すんげえ大変で面倒臭くて、人には伝わらない苦労ばっかりな細かい作業が沢山ある事が発覚。


簡単に付かない方が愛着も湧くし、やり甲斐があるよね(DAIが )


そんな、TRUE CLASSIC

8月6日.…正式にオープンです。

b0168829_22274996.jpg

b0168829_22281036.jpg
b0168829_22282620.jpg



既にカスタム依頼がチラホラあるそうで頑張って欲しい。

というより頑張るしかないんだよな‼


この店が気になる人は、DAIの真摯な仕事っぷりを見に行けば良いと思う。

気軽に冷やかしがてら行けば良いのさ。



僕は身内ノリや軽い気持ちだけで、心底大事にしているバイクを人に託さないし触らせない。

aozora worksにしてもTRUE CLASSICにしても、人間性と仕事力を認めた上で信頼して託す。

…その分、彼らには悪いが恐ろしくハードル高めな注文ばかりやけど(ごめんね)



僕自身の確固たる価値観と世界観は…本当にシビアです

自分が自分に対して面倒臭いなと思う程に。



まぁ兎に角だ、心底楽しみ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-08-05 22:46 | CAFE RACER計画