タグ:どうでもいい話 ( 82 ) タグの人気記事

TRIP to 台北

b0168829_13452029.jpg



金曜日〜月曜日まで音信不通です。


喰うどー‼‼


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-10-25 13:41 | 雑記

LINK or DIE


こつこつ増やしてます、ブログのリンク。


ネット上だけやなくて、直接顔をお互いに知ってる人のブログをリンクさせてもらってます。



最近新たに増えたリンクご紹介。



漆黒と紅
b0168829_11542338.jpg


出会ったきっかけは、地元の友人繋がりでしたが…

国産旧車好きってのと、とても気さくな人柄、そしてハンバーガー好き。

そりゃ…仲良くなるもんさ。




弥栄ワークス
b0168829_1223075.jpg


今回、ずっと温めていた原案を形にしてくれたのが彼。

後輩であり友達がやってるデザイン事務所です。

喋ればわかるが、彼ほど好き嫌い無くニュートラルな人柄は尊敬だ。




UK.master
b0168829_1255570.jpg


遂にブログ始動、心の底から楽しみだった人。

ブレずに好きな事をやってたら、人生こーなるんだなってのを表現してます。

そんな人が書くんだから、必然とおもろい。




…それだけ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-11 12:14 | 雑記

DRUNK or DIE



金曜~土曜日の忘備録、個人的な。


@ひまわり公園
b0168829_22325646.jpg
b0168829_2233668.jpg



@東加古川
b0168829_22334343.jpg

b0168829_22341256.jpg

b0168829_22342899.jpg



@日本橋
b0168829_22345264.jpg

b0168829_2235536.jpg


@天満
b0168829_22353237.jpg

b0168829_22354525.jpg
b0168829_2236448.jpg
b0168829_2236203.jpg
b0168829_22363139.jpg
b0168829_22364396.jpg
b0168829_2236562.jpg
b0168829_2237719.jpg



…そら肥えるってば。
[PR]
by instantdeath | 2012-08-05 22:37 | グルメ

TANDORI or DIE


手作り仕込みのタンドリーチキン

b0168829_1937166.jpg


我ながら美味い。

鶏もも肉1.5キロ、瞬殺やったな!!




需要あらば、いつでも作りまっす。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-07-08 19:41 | グルメ

神戸 or DIE

朝は見事な雨で、ばっきりぼっきり心も折れて昼まで不貞寝。

気分転換に、本来行く予定だった神戸のお店を徘徊。

b0168829_231546100.jpg


神戸の繁華街をモヒカンが平和維持にパトロールしてきましたよっと。


なんやかんや喋るだけでいつもすみません。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-07-01 23:09 | 好きなもの

観たいやつ or DIE


そういや、映画まったく観てない

なんとなく調べてたら・・・

いっぱいあるね、観たいやつ



ドキュメント 灰野 敬二




ダークナイト ライジング




アイアン スカイ 




ムカデ人間2




最強のふたり




アベンジャーズ




闇金ウシジマくん






リーペリーのドキュメント、こっちでは上映しなんかな。

THE UPSETTER


これぞ大画面の爆音でビール片手に鑑賞したいもんさ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-06-28 19:54 | 雑記

週末雑記 or DIE!


この週末は、のんびりしとりました!!


土曜日は思いつきでアクション!!

播但道を無駄に2往復したりしましたが、楽しかったな!!!

久しぶりに豊富SAチョッパーナイト行ったり、SUNRAYSやAMALも堪能したが…

特に写真無し!!




ほんでまぁ、日曜日の話!!


バス乗りのD氏より招集かかり、春日町でやってた旧車イベントへ!!!

b0168829_135378.jpg


着いたら昼でして、賑やか!!!



こんなんも普通に自走で来てて、普通に道の駅の駐車場停めてた!!!

b0168829_1363435.jpg




ほいでD氏と勝手にBBQしてたら、車みんな居なくなった!!

b0168829_1381032.jpg


あんだけ居たのに!!!



でもすぐにキムが娘連れて一緒に来た!!!

b0168829_1391961.jpg


b0168829_1393444.jpg


b0168829_1394745.jpg


野外でバス2台並べてBBQ、めっちゃ気持ち良いな!!



そのあと西脇までドライブして、いつものPotでお茶!!!

b0168829_141157.jpg

b0168829_1411678.jpg


…バスばっかり!!!


西脇にも、濃い人いっぱいおる!!!!




夜はaozora familyと一緒に紫川ラーメン喰って…



夜桜散歩!!!!

b0168829_1424910.jpg



屋台多いのね、播磨中央公園!!!

b0168829_1433346.jpg
b0168829_1434434.jpg



カメラのフラッシュ(スローシンクロ)どう使うか練習!!!

b0168829_1443129.jpg


…まっさんの息子、透けてオバケみたいに!!!



真似てまっさんも練習…してるとこを激写したった!!!

b0168829_1453795.jpg




肝心の桜、若葉がちょっぴり顔だしてたけど綺麗でした!!!

b0168829_1463314.jpg



ええ日曜日でした!!!




…とまぁ普段より多めに『!!!』使ってテンション高く見える日記に仕上げてみました、どうですか?


これ書いてる本人は眠気MAXふがふがです。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-04-17 01:51 | 雑記

ZAKKI or DIE






昔のフォークは好きだ。







心の籠もらない薄っぺらい言葉は聞き飽きた。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-03-08 19:45 | 雑記

週末雑記 or DIE



遅っそいけど、週末は寒い中たっぷり遊んできました。

b0168829_20384696.jpg


13日の金曜日に相応しい面子呑み、必ずやまた企画しましょう



ヤシマ達にいっぱい遊んでもらった

b0168829_20395631.jpg

b0168829_20401828.jpg




ヒンホイで麻婆豆腐カレー

b0168829_2041490.jpg




ほぼビールで汚れてきた…ぼちぼち2回目の洗濯ですジージャン

b0168829_20422955.jpg




そしてDISTURDの新作が良すぎた。

b0168829_2043966.jpg




写真無いけど鉄アレイやPILEDRIVER観たり、コロンビア8でヌードルカレー喰ったり…



リア充な週末でした。




さてさて、OLEDICKFOGGY神戸編と久しぶりの汚腐会を楽しみに日々を全うします。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-01-18 20:49 | 雑記

2011 or DIE




色々あった2011


三十路を迎えた2011


色々と節目でした2011


思い返せば濃厚、あっという間の1年


MOTORCYCLE CRAZY's やDESTROY YOURSELFを通じて知り合えた方々も沢山います。


迷惑かけたり心配させてしまった人も沢山います。


そんな私に、温かい目で見守ってもらい優しく楽しくお付き合いして頂いた多くのみなさん


今年はお世話になり本当にありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいの1年です。




来年も変わらないタコ坊主ですが、何卒よろしくお願いします。



WE ARE MOTORCYCLE CRAZY's NEVER DIE & ALL POSER FUCK OFF♪



上田 太






そうそう、昨日話してて答えが出なかったんだけど…


どれも印象的で美味かった…


b0168829_15233211.jpg
b0168829_15234569.jpg
b0168829_15235676.jpg
b0168829_1524783.jpg
b0168829_15242149.jpg



けど、出会った衝撃と思い出と美味しさトータルで、これです。


須磨駅 『立ち呑み うどう』の炒め物

b0168829_15261837.jpg



来年も喰いたいなぁ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2011-12-31 15:28