企画やるよ or DIE

b0168829_23451698.jpg


やりますよ狂同企画。

こつこつと下準備は進んでおります。

企画者共々ニヤニヤが既に止まりません。

INSTANT DEATH

11/14(土)小岩BUSHBASH

DIEDRO LOS DIABLOS(名古屋)
ROTARY BEGINNERS(豊田)
THE HAWKS(大阪)
EX-C(大阪)
DORAID
SAIGAN TERROR
REDSHEER

17:00/17:30
¥2000/¥2300

とりあえず悩んだら来れば良いんです。楽しさ保証しやす。


[PR]
# by instantdeath | 2015-11-03 23:43

新作パーカー or DIE

b0168829_16551620.jpg


b0168829_16551757.jpg


BURGECRAZY 新作パーカー

少し肌寒い季節に合わせてパーカーをご用意。

以前から知ってる方はご存知の極温な12ozボディ

“シュッとした”キレイなシルエットです。

表はバシッとシルクスクリーンプリント。

裏はステンシルで自ら一枚一枚、魂込めてスプレー吹いております。

b0168829_17285449.jpg

サイズはS〜XXL
ボディカラーはオートミール、写真の1色のみ

お値段6500円

完全受注生産のみ、在庫は作りません。

次回は製作未定ですので気になる方はお早めにどうぞ(^^)

26日の夜中まで受付ております。
choiceisyourlife@yahoo.co.jp

ではでは‼︎
[PR]
# by instantdeath | 2015-10-22 16:54

君はバイクに乗るだろう or DIE



『君はバイクに乗るだろう』


うん、なんか数年前のバイクに全く興味無かった頃の事を思い出した。

ほんとね、キッカケってその辺に転がってるし何気ない事ばかりです。

誰に憧れたって聞かれれば…地元の先輩だったり仲間だったり、ほんと自分の周りに一番影響受けたしキッカケになりました。

そんなキッカケや物語が、めっちゃ詰まってるこの雑誌『君はバイクに乗るだろう』

何気なくこれ読んで『あっ、俺も(私も)バイク乗ろう』ってなったら…最高やん。

ほんと形からで良いんです、カスタム車やレア車やなくて現行でもダサくても良いんです、要は楽しいかどうかなんやから。

STYLEなんて好きでやってりゃ自ずと形になりますよ。

てなわけで、表紙にピーン‼︎ときたら買うてくだせぇ*\(^o^)/*


b0168829_16101641.jpg



英国式と国産の融合が私のSTYLE
b0168829_00420205.jpg


かしこ





[PR]
# by instantdeath | 2015-09-04 16:08