カテゴリ:MOTORCYCLE CRAZY's( 108 )

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ⑤ or DIE


この3人だと、まっ黒い話にしか見えない

b0168829_112208.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ④ or DIE


最後だし並べた

b0168829_0454448.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ③ or DIE




b0168829_0142896.jpg


…人生の先輩方だけど、楽しむことにまだまだ貪欲

イオキベさん、Xパワーチョコありがとう♪

More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ② or DIE



CB vs CB

b0168829_13475795.jpg


More
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL ① or DIE



最初に…


長いような短いような期間でしたが、本当にありがとうございました。


呑吐ダムで2年ちょっとですか、気がつけば当たり前になってたけど大事な集まりでした。


思い起こせば、呑吐ダムに色んな人が来てくれた。


ハーレーも国産もカスタムも純正も旧車も新車も…


自分が知らないものでも格好良いし、楽しむ事に変わりは無い。




いちいち書かないが色々とニュートラルです、僕。

派閥やらグループ的な関係が正直FUCK OFF、いろんな人が気にせず集まってくれて嬉しかった。



今後の呑吐ダムがどうなるかは…知りません。

期待もしないし諦めても無いです、自然の成り行きに任せましょう♪


無理せず、たまーにぶらっと呑吐ダムに行けば誰かいると思いますよ。

それくらいのノリで良いと思いますよ。



てなわけで、終りは始まり。


楽しむきっかけ、繋がる喜びのきっかけは作ったよね?



ではでは、まだまだおもろい事やりまっせー。




…てなわけで、次回からのんびり写真あげていきます。




本当に、ありがとうございました


かしこ
[PR]

MOTORCYCLE CRAZY's FINAL

よっしゃ、最後


b0168829_22563544.jpg




MOTORCYCLE CRAZY's~FINAL~

2012.12.02(日曜日)

@呑吐ダム

10:00~



…ここまで続いたのは、いつもダムに来てくれた皆様の力。


僕の力では決してありません。


僕の仕切り最後になりますが、気軽にぶらっとどうぞ。
[PR]

限定DON'T DAMNED Tee!!!!


ステンシルシリーズからお知らせ


MOTORCYCLE CRAZY'sより愛をこめて…


DON'T DAMNED Tee

b0168829_1232787.jpg


…予約開始

ダムTシャツ詳細はこちら
[PR]

11月度 MOTORCYCLE CRAZY'sレポ④ or DIE



こーやって着てくれてると感慨深いですね

b0168829_2246618.jpg


さてさて最後は、英車&MORE!!!


まずは…

英国車&色々
[PR]

11月度 MOTORCYCLE CRAZY'sレポ③ or DIE

日射しの下にB.L.K!!!

b0168829_2221218.jpg



さて、他に来られてた素敵な国産特集ですよ

国産いろいろ
[PR]

11月度 MOTORCYCLE CRAZY'sレポ② or DIE



b0168829_21432019.jpg


Mr.いおきべ!!!!


てなわけで、ハーレー編ですよ

ハーレー編
[PR]