カテゴリ:好きなもの( 97 )

洗脳 or DIE

b0168829_2345595.jpg


洗脳=感受性の死


b0168829_2345048.jpg

b0168829_2345039.jpg

b0168829_2345139.jpg

b0168829_234529.jpg

b0168829_2345381.jpg

b0168829_2345460.jpg




はい、新作販売開始

今回はステンシルプリント

僕が描きあげましたよっと。



オフホワイトプリントは水性
黒檀色プリントは染込という仕様です。

4.4オンスのレーヨン混じった着心地最強Tシャツ、ほんまええです。

御値段1枚3000円

送料は枚数で変わります(360円〜)

納期は3月後半かな?

なので、2日22時まで御予約受付ます。

そんなに在庫作りませーん、御予約ほんとオススメします(^^)


choiceisyourlife@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。


最後に…

よく聞かれる今回のテーマの意味ですね


『世の中の有り溢れた情報に惑わされ鵜呑みにして自分らしさの微塵も無く安心して満足してるそこのお前、感受性が無いなんて死んでるのと同じだぜ』


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2015-02-26 22:40 | 好きなもの

PANTY DROPPER or DIE

NEW SHIT!!!

PANTY DROPPER Tee

b0168829_22423528.jpg



b0168829_22423661.jpg


coming soon…
[PR]
by instantdeath | 2014-10-27 22:37 | 好きなもの

雑記 or DIE

御無沙汰しとります、生きてますよ。

b0168829_2140533.jpg

b0168829_21405651.jpg

b0168829_2140571.jpg


b0168829_21405533.jpg

4.25金曜日、来てね(´Д` )
[PR]
by instantdeath | 2014-04-01 21:38 | 好きなもの

帰省 or DIE

b0168829_1822448.jpg

b0168829_1822543.jpg

b0168829_1822657.jpg

b0168829_1822753.jpg

b0168829_1822835.jpg

b0168829_1823046.jpg

b0168829_1822925.jpg



…1年ぶりの帰省でした。

たった1年もう1年、地元でも大なり小なり色んな事が起こってて刺激貰いました。

お会いした方々、こんな自分ごときに時間を割いてくれてありがとうございました。



次はいつ帰れるか…予定は未定。


なのでみなさんお元気で*\(^o^)/*



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2014-01-23 17:56 | 好きなもの

KEYHOLER or DIE




b0168829_0113414.jpg



ええ歳こいて、ジャラジャラしてます。



んで更に増えました。

b0168829_013022.jpg



真鍮製の可愛いキーホルダー、ええサイズで大変気に入っております。


実は地元の秘密基地、the california garageのオリジナル製作の逸品

これからもいっぱい種類増えるとな…大人買いやね


気になる人はカリフォルニアガレージへGO!!!



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-12-19 00:23 | 好きなもの

HOMES CLOTHING or DIE



名古屋の先輩であり友人であり同志のODAさん


大大大好きな大須のYAKETY YAKで長年において店長を務めた男


こないだ遂に独立して開業♪

HOMES CLOTHING

やっぱりというか、初めからODAワールド全開フルスロットルで最高です。



バイク、音楽、サーフカルチャーetc...

全部好きな人にも、どれか1つ好きな人にも、何にも知らない人にも、必ずビビっとくるはず。


b0168829_2120121.jpg


b0168829_21152983.jpg



他にもCOOLなオリジナルシャツや鬼格好良いパンツやら…


そして超絶厳選された古着もお楽しみあれ。



大須やなく栄で勝負するってのが素晴らしいです。


あえて違う畑で新しいモノを耕し育てる勇気と決意と覚悟が素晴らしいです。



今の自分は今までみたいに気軽に遊びに行けないけど、名古屋行ったら必ず行くで。



さぁさぁバイク乗りの諸君!!


もしも暇なゴールデンウィークなら…ぶらっと走って遊びに行ってごらんよ。


ODAさんがコーヒーと熱いトークで優しく迎え入れてくれるから。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-04-29 21:31 | 好きなもの

砂町銀座 or DIE

御無沙汰しております。


昨日から東京人しております。


引越しを快く手伝ってくれた某アニキ、ありがとうございました。

車を快く貸していただいた某氏、心より感謝です。



まぁ特に書くこともありませんが、グルメだけは無駄に開拓しまくってます。

今宵の晩飯は、うちの目の前にある『砂町銀座』で色々と買ってきたお惣菜で。

おでん、天ぷら、焼き鳥、魚屋に肉屋に八百屋に…

ほとんど網羅した素敵な商店街


b0168829_18373044.jpg

b0168829_18373112.jpg

b0168829_18373294.jpg

b0168829_18373215.jpg


おでんも、ちくわぶ32円とか。

焼き鳥も1本100円、デカイです。

酒屋さんも素敵な品揃え、呑むのに困る事はなさそうです。


てなわけで、元気に生きてます。


ではでは!!!
[PR]
by instantdeath | 2013-01-22 18:27 | 好きなもの

a farewell gift... or DIE


b0168829_0335561.jpg



thanx very much...

Mr.aozora works


心で泣いた、ありがとね。


手作りとかさ、反則だよ。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-12-23 00:42 | 好きなもの

DESTROY YOURSELF サーマル

自分用にお試しで作ったサーマル。

b0168829_12585723.jpg


届いて着て納得…これは良いですよ。

なわけで一回こっきりワンショット予約販売しやす。


13日の13時まで予約受付ます。


色は写真のヴィンテージヘザーグレーのみ。

サイズはS〜XLです。
b0168829_12585866.jpg


タイトなサイズですが、サーマルだしピッタリ着るのが礼儀かと。

僕でXLですがほんのり余裕あり

Lで良かったなぁという感じ。


肝心のお値段は3000円。


バイク乗りにもオシャレさんにも、素敵な部屋着欲しい人にも…

みなさんにオススメしやす。



Tシャツも在庫あるので買い逃した方は要チェック。
b0168829_12585779.jpg



気になる方は、ブログコメント欄より非公開にて御連絡よろしくお願いします。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-12-09 12:45 | 好きなもの

予約開始 DESTROY YOURSELF Tee‼

11月30日、丹波ラッソンでの己企画から販売開始。

b0168829_17192531.jpg

b0168829_17244568.jpg


これで最後の販売になります。

BUY or DIE!!!

詳細はこちら
[PR]
by instantdeath | 2012-11-20 17:37 | 好きなもの