カテゴリ:グルメ( 101 )

ブッチャーズ or DIE

ハイパーお久しぶりです。

instagramではコツコツ更新しとりやす。


ええもんいっぱい喰らって来たぜよ。

b0168829_22352150.jpg

b0168829_22352275.jpg


b0168829_22352310.jpg


b0168829_2235162.jpg

b0168829_22351755.jpg

b0168829_22351815.jpg

b0168829_22351865.jpg

b0168829_22352029.jpg

b0168829_22352064.jpg


…森のブッチャーズ

全てが全て、鬼うんめぇ



てなわけでWi-Fi内蔵SDカードGETしてデジカメLIFE復活な兆しでーす。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2014-06-18 22:27 | グルメ

CURRY or DIE

b0168829_0123580.jpg


松屋のスパイシーカレーが素晴らしいんです。

チキントッピングしたら蓮根も入ってて素晴らしいんです。

兎に角食べて欲しいんです。


こりゃリピート確定だわ。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-08-14 00:10 | グルメ

shake tree or DIE


うちからチャリで20分

東トーキョーでは数少ない、美味しいハンバーガー屋さん

shake tree

b0168829_2334051.jpg


More
[PR]
by instantdeath | 2013-04-19 23:11 | グルメ

北砂グルメ or DIE



やきとり 肉の中島

b0168829_20462030.jpg


豚舌、ぼんじり、なんこつ
b0168829_2047012.jpg


撮り忘れたけど焼きたてホヤホヤ、豚のかしら最高だ。



久しぶりに海幸で寿司も

b0168829_2048813.jpg


これで1300円


中トロ、平目、穴子一本あれこ入ってて…コスパは良い


前まで10貫500円というのもあったけどメニューから消えてたな。





あと、ウチの周りにやたら多いので気になってた1000円の散髪屋さんへ初めて行った。


…スポーツ刈りみたいなんに仕上がりました。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-03-25 20:58 | グルメ

A&G DINER or DIE



御無沙汰しとります。



日々の近況はインスタやfacebookで書いてますのでこちらはネタ不足です、ペコリ。


さてさて…


食べログで日本一評価の高いハンバーガー屋さんへ


A&G DINER

b0168829_21225250.jpg


b0168829_212356.jpg



実は4年ほど前に来たことあるお店

その時はまだ、ゴローズダイナー名義だったんよね


当時行った時は、自分がグルメバーガーを食べ始めた頃でしたな。



あの頃食べた、ベーコンチーズバーガーをば
b0168829_21255821.jpg


ランチはサラダとドリンク付いてお得
b0168829_21462933.jpg





当時の味は…「美味しい!!」以外覚えてなかった。


久しぶりに食べた感想は…「やっぱり美味しい!!」です



めっちゃ個性があるとかではなく(基本的に凄い丁寧で素晴らしい仕事っぷりですよ)

バランスの賜物でしょうか、飽きないんだよね


峰屋の特製バンズは本当に美味い(ラーメン界でいうと開花桜の麺)


近所だったら常連確実な名店でした。




…毎日ハンバーガー食ってますがホント飽きませんよ。



ではまた!!
[PR]
by instantdeath | 2013-03-04 21:52 | グルメ

7025 FRANKLIN AVE. or DIE



仕事が早番だったので行ってきた

b0168829_20591678.jpg


五反田で20年以上ハンバーガーで勝負されてる老舗

やっと来れたよ。



マッシュルームチーズバーガー

b0168829_211962.jpg



とっろとろ、たっぷりチーズにマッシュルームは相性良すぎ
b0168829_2133555.jpg


バンズは予想以上にソフトでした、そして味付けもシンプル

奇をてらうわけでもない、このシンプルさが魅力で飽きないのかな。


御馳走様でした!!!


今日もバイクでしたが帰り道に悲劇あった

これはまた落ち着いたら書こう。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-02-19 21:07 | グルメ

FUNGO,GREAT BURGER or DIE



ご無沙汰しております!!!



ひっさしぶりの休みでした




寒いけど意を決してバイクに跨りおでかけ


1時間ほど走って三宿へ


FUNGO
b0168829_20201948.jpg



大阪から上京した仲間が働いてるお店


こっそり来たら、肝心の仲間はシフト違いで居なかったよ(笑)


せっかく来たので昼食

b0168829_20224318.jpg

ジンジャーエールとサラダ


そしてコンビーフサンド
b0168829_20232838.jpg
b0168829_20233970.jpg


自家製コンビーフ、美味いな!!!

ジンジャーエールもウイルキンソンでGOOD


くっそ寒いけど、美味しいもの食べて元気でた





近くまで来てたのでトロフィーにも寄った
b0168829_20254243.jpg


…立ちコケした(泣)
b0168829_20262517.jpg


割れたスクリーン、どうしよかな



夕方、鬼怪しい空模様を気にしながら…



THE GREAT BURGERへ
b0168829_20273971.jpg



2月マンスリーをば

b0168829_20282396.jpg


ラム肉とモッツァレラとドライトマトのハンバーガー


オリーブも入っててイタリアンなハンバーガーでした、美味し。

ラムだから癖があるかと期待してましたが食べやすかった!!


自家製のジンジャーエールもGOOD!!

b0168829_2030788.jpg




帰り道は極寒小雨

途中で道に迷いiphoneで調べたのが運の尽き…


その後iphone紛失



おまけに「黒ずくめの不審者がバイクで逃走中」という事で職質も受けました。


ベルスタッフ来て全身真っ黒&真っ黒なバイク乗ってたらね、無理にでも止めるわな。




まぁ何かと濃い1日でした。




なんか連絡ある方はfacebookのメッセか、choiceisyourlife@yahoo.co.jp まで。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-02-12 20:38 | グルメ

加古川のハンバーガー事情 or DIE

加古川までおでかけ


グルメバーガー(あんまりこの言い方好きじゃない)を出すお店が、新たに出来たと聞いて。

b0168829_2035136.jpg



GREATEFUL BURGER

More burger!!!
[PR]
by instantdeath | 2013-01-05 20:24 | グルメ

通天閣Warriors


久しぶりに
b0168829_162454.jpg


天気良くて助かったぞ。

おいしい串カツはこちら
[PR]
by instantdeath | 2012-12-17 16:32 | グルメ

クワモンペ or DIE



天気ええので行ってきた

b0168829_17132996.jpg



篠山にある素敵なPIZZA屋さん、クワモンペ

More PHOTO
[PR]
by instantdeath | 2012-11-25 17:27 | グルメ