カテゴリ:音楽( 90 )

EXECUTION GROUND or DIE



金曜日


鶯谷へ

盟友“KONdER“企画

b0168829_12827.jpg



初めて行ったWHAT'S UP…

西脇のSTEPPING STONE、茨木のアナーキーを彷彿させる大好きな雰囲気

b0168829_1301265.jpg


くっそ狭くてごちゃごちゃしててD.I.Yで…良いですね。


そんなお店でライブ

b0168829_131735.jpg



STANDOUT
b0168829_1313639.jpg


O.G.D
b0168829_132976.jpg


STINGER
b0168829_1323710.jpg



…ただただ楽しかった。


平日の夜に気軽に来やすい時間と値段設定


ありそうで無い濃厚で最高な出演バンドの組み合わせ


…そりゃ楽しむしかない!!



あと、お店特製のピザが最高らしいのだが食い損ねたのでまた行ぐ!!



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-05-27 01:38 | 音楽

DESTROY YOURSELF FINAL レポ or DIE



いやはや、まだ余韻どっぷり


改めて関わった皆さまに感謝


間違いないライブだったOLEDICKFOGGY、言葉通り魅せてくれまくった舞鶴代表REAL REGGAE

最高のロックンロールだったYASOIL BRUES'N BAND、心地良くて尚格好良いぞDESCARGOS

そしていつも気合い入った選曲ありがとう、西脇の大切な仲間達

この夜をしっかり支えてくれたラッソンとまこっちゃんに感謝

そして金曜日の夜なのに、地元も遠方も沢山の人が来てくれた。

そしてみんな笑顔で楽しんでくれたんっがね、一番嬉しいし収穫です。





ライブハウスのビール売り切れ


…それだけみんな楽しんだ証拠さ、イェィ!!


打ち上げのフードも今回は全部自分で作りました。


美味しいと言ってもらえて感謝、お鍋も炊き込みご飯もタンドリーチキンも瞬殺だったね


…それだけみんなお腹が減ってたんだね、イェィ!!


そんなわけで、僕の企画は一旦終了。


僕以外にも地元や田舎で楽しんでる仲間は友達が沢山いるので…


この後は託します。


田舎だからって諦めたら負け。



b0168829_12393365.jpg


b0168829_12394836.jpg


b0168829_1240155.jpg


b0168829_12401361.jpg


b0168829_12402631.jpg


b0168829_12404070.jpg


b0168829_12405350.jpg




本当にありがとうございました。


上田 太
[PR]
by instantdeath | 2012-12-03 12:42 | 音楽

DESTROY YOURSELF...FINAL 告知



常に全力、常に集大成

b0168829_1204769.jpg



最後の最後まで濃厚です、これは見逃せないよ。

詳細はこれだ!!!!!!!!
[PR]
by instantdeath | 2012-11-26 19:39 | 音楽

ROTARY BEGINNERS or DIE



うまいホルモンうどん喰らった後は、53号をのんびり走り津山市へ


ちょっくらライブを観にね。



久しぶりに会えて楽しかった。

b0168829_17334684.jpg



ヨメナカセをば喰らう。
b0168829_17341048.jpg


塩、胡椒、醤油で豪快かつシンプルに
b0168829_17342458.jpg



牛の心臓の大動脈なんですが、これがまたコリコリして噛んでたら旨味も出てきて…


まさに嫁泣かせな逸品





こっから朝方までずっと呑んで、久しぶりに会う友人と沢山喋って、ライブもきっちり楽しんで…



ほっとんど写真撮る暇なし



でもROTARY BEGINNERSだけは撮った。

b0168829_17385569.jpg


3人に戻った新体制、これもシンプルで良いなぁ。




あれだ、色んな人に御世話になりまくりで津山が更に好きになった旅でした。





帰りは弾丸バビューン!!で気持ち良く。


程よい疲労感が楽しんだ証拠ですな。






よーし…呑むか。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-09-23 18:52 | 音楽

THE NAVEL never DIE!!



兎に角あれだ、最高の夜だったんだ。


来てくれた人が全てです

楽しんだ人が勝ちです


終わると儚いもんだ、充実感と余韻は凄いです。


来てくれたみんな、関わったみんな、今回一緒にやったTHE NAVELのみんな


ほんと心からありがとう、お疲れ様でした。


兎に角だ、西脇っておもろいだよ!!


b0168829_624574.jpg


b0168829_63769.jpg


b0168829_631863.jpg


b0168829_634258.jpg


b0168829_635468.jpg


b0168829_641770.jpg


b0168829_643255.jpg


b0168829_645115.jpg


b0168829_65495.jpg


b0168829_652435.jpg


b0168829_654619.jpg


b0168829_66040.jpg


b0168829_661415.jpg



そして最高の打ち上げやったな

b0168829_664617.jpg


b0168829_665910.jpg


b0168829_671317.jpg


b0168829_672733.jpg


b0168829_67424.jpg


b0168829_675741.jpg


b0168829_681014.jpg



こんな感じで生きてます、ええでしょ。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-07-22 06:11 | 音楽

7月21日はTHE NAVEL!! or DIE



一年かけた集大成です。

THE NAVEL


…直訳で『へそ』な訳ですが

日本の『へそ』って言うたら、そう西脇なのですよ。


そんな西脇に潜む、楽しむ事に貪欲な愉快な仲間と

あーだこーだと幾度となく数え切れぬミーティング、時には喧嘩もしましたよ。


そして…やっと納得のいく形に出来たイベントを、7月21日に開催。


良かったら来てください。


…というより、こればっかりはお願いやから


本当に遊びに来てくださいませ。


『音を楽しむ=音楽』という純粋無垢で素敵な遊びを、一緒に共有しましょ。

田舎やから無いんやなくて、田舎やからこそ出来る事もありますよ。


...来ないと、ほんとに損だよ!!!!





オアシスが来日した時はO.A.を、昨年はフジロックに出演
つい先日はヨーロッパツアーで大成功を納めた『8otto』が…

兵庫県丹波市春日町のライヴハウス、ラッソンに登場!!


b0168829_1731919.jpg

b0168829_1732122.jpg



2012/07/21(sat)

LIVE&DJイベント『THE NAVEL』

open/start 17:00~
adv¥2500/door¥3000(共に1D込)

@兵庫県丹波市春日町LASSON
前売り予約、上記ラッソンのHPのMAILにて受付けています。

※ハコが小さめの為、前売りは80人でSOLD OUT予定

早くも予約頂いてます、迷う暇ありゃ予約必死ですよ。



♪LIVE

・8otto (大阪)
・après-guerre na・poto (神戸)
・ボケロウ (加西)
・∴ (神戸)
・Jug a billy cats (大阪)


♪DJ's

UEdER,クニユキ,mocoto,Taku,gwachi ,snpy

Presents by…

・coffee&bar Pot
・DESTROY YOURSELF
・Let's Dance!!
・rock to the future

☆協賛☆

居酒屋 花水木
Hair People
笹倉機料店
キャロットハウス



…ほんとに楽しいよ!!
[PR]
by instantdeath | 2012-06-01 00:00 | 音楽

化猫一揆が楽しすぎた or DIE




完全燃焼、ええ夜でした。


日曜日と思えぬ盛況っぷりに正直びっくり

改めて、JUG A BILLY CATSの人柄や繋がりを感心

出てた5バンドのうち8割がウッドベース祭でしたな。


DJもバンドもずっと盛り上がってた疾風怒濤の夜


こないだのNOONの一件があったので、色々と想いもあっただけに感慨深い夜でした。


昨夜も、ええ大人がみんな酒呑んで笑顔で踊って音楽に酔いしれて


それを子供達(たくさん来てた!!)が興味津津に見てるんですよね


パンクとかサイコビリーとか関係なく、素直に音に反応して楽しそうにカラダ揺らしてた子供達


ものすっごい素敵な光景でしたよ。


ライブハウスで見て聴いて感じたモノ事は、大人にも子供達にも大事な思い出と経験値になります。


悪い事やグレーもそりゃ多少あるでしょうが(僕は見たことも聞いたことも関わった事も無いけど)


それ以上に楽しく大事な事が溢れてますよ、ハコ遊び。




てなわけで楽しむことに忙し過ぎて、撮った写真がこれぐらいでした

b0168829_1374943.jpg

JUG A BILLY CATS DAIKI


自分の遊び場、自分達で守らんとなぁ。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-04-09 13:11 | 音楽

化猫一揆 or DIE

日曜日、楽しげなイベント!!

b0168829_22333.jpg


b0168829_22417.jpg


わたくしもDJにて参加します。

片手間でのんびりDJの真似事をしておりますが、それでもちょいちょい需要あるのは有難い話


日曜日は、お客さんとしても素直に楽しみます。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-04-08 01:54 | 音楽

今週末はこれだー!! or DIE



週末は雨模様っぽいですね。


b0168829_7232576.jpg



2012.03.17(土曜日)

@丹波ラッソン

「lasson night vol.3」

start 19:00/entrance 1000yen(1D付)

-LIVE-

HAPPY
さんにんふたり
息咳菌(ソクセキキン)

-DJ-

ENMA
UEdER
kwt
shiromaru
zen you


ジャンルレスな出演者らしいので

僕もSKREWDRIVER〜ももいろクローバーZまでPLAY LOUD!!!

…してきます。





西脇の後輩であり友達のマサ君&なおやがやってる

Bar GOOD HOPE ALL HAPPY

も、あっという間に1周年でALL HAPPY

日曜日か月曜日の夜にお祝いがてら遊びに行きます。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-03-15 07:15 | 音楽

DEAD ELVIS or DIE



とにかく、ええ夜でした




BAIT ONES

b0168829_183672.jpg


b0168829_1833789.jpg



MKT兄
b0168829_1835056.jpg


SERA.MAXX
b0168829_184397.jpg




THEEE BAT

b0168829_1851870.jpg


b0168829_1853482.jpg



早よから酔いどれ
b0168829_1855634.jpg


不良ばっかり
b0168829_18133728.jpg




オランダから登場 DEAD ELVIS

b0168829_187457.jpg


b0168829_1881088.jpg


b0168829_188228.jpg


b0168829_188354.jpg


b0168829_1884914.jpg


b0168829_189286.jpg


b0168829_189158.jpg


…最後はステージ上でお客さんダンスタイム、大はしゃぎ


みんな笑顔,笑顔,笑顔でしたな。



そしてトリはヤンペニ

b0168829_18103489.jpg


b0168829_18104742.jpg


ギリギリアウトなのかセーフなのか…見事にSCUMなGIGでした(笑)



ほんと楽しくて雰囲気良くて居心地良くて…ええ夜でした。


この楽しみを心の芯から染みちゃってるもんだから、いくつになってもやめれません。


かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-02-13 18:15 | 音楽