人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はバイクに乗るだろう or DIE



『君はバイクに乗るだろう』


うん、なんか数年前のバイクに全く興味無かった頃の事を思い出した。

ほんとね、キッカケってその辺に転がってるし何気ない事ばかりです。

誰に憧れたって聞かれれば…地元の先輩だったり仲間だったり、ほんと自分の周りに一番影響受けたしキッカケになりました。

そんなキッカケや物語が、めっちゃ詰まってるこの雑誌『君はバイクに乗るだろう』

何気なくこれ読んで『あっ、俺も(私も)バイク乗ろう』ってなったら…最高やん。

ほんと形からで良いんです、カスタム車やレア車やなくて現行でもダサくても良いんです、要は楽しいかどうかなんやから。

STYLEなんて好きでやってりゃ自ずと形になりますよ。

てなわけで、表紙にピーン‼︎ときたら買うてくだせぇ*\(^o^)/*


君はバイクに乗るだろう or DIE_b0168829_16101641.jpg



英国式と国産の融合が私のSTYLE
君はバイクに乗るだろう or DIE_b0168829_00420205.jpg


かしこ





by instantdeath | 2015-09-04 16:08