FUNGO,GREAT BURGER or DIE



ご無沙汰しております!!!



ひっさしぶりの休みでした




寒いけど意を決してバイクに跨りおでかけ


1時間ほど走って三宿へ


FUNGO
b0168829_20201948.jpg



大阪から上京した仲間が働いてるお店


こっそり来たら、肝心の仲間はシフト違いで居なかったよ(笑)


せっかく来たので昼食

b0168829_20224318.jpg

ジンジャーエールとサラダ


そしてコンビーフサンド
b0168829_20232838.jpg
b0168829_20233970.jpg


自家製コンビーフ、美味いな!!!

ジンジャーエールもウイルキンソンでGOOD


くっそ寒いけど、美味しいもの食べて元気でた





近くまで来てたのでトロフィーにも寄った
b0168829_20254243.jpg


…立ちコケした(泣)
b0168829_20262517.jpg


割れたスクリーン、どうしよかな



夕方、鬼怪しい空模様を気にしながら…



THE GREAT BURGERへ
b0168829_20273971.jpg



2月マンスリーをば

b0168829_20282396.jpg


ラム肉とモッツァレラとドライトマトのハンバーガー


オリーブも入っててイタリアンなハンバーガーでした、美味し。

ラムだから癖があるかと期待してましたが食べやすかった!!


自家製のジンジャーエールもGOOD!!

b0168829_2030788.jpg




帰り道は極寒小雨

途中で道に迷いiphoneで調べたのが運の尽き…


その後iphone紛失



おまけに「黒ずくめの不審者がバイクで逃走中」という事で職質も受けました。


ベルスタッフ来て全身真っ黒&真っ黒なバイク乗ってたらね、無理にでも止めるわな。




まぁ何かと濃い1日でした。




なんか連絡ある方はfacebookのメッセか、choiceisyourlife@yahoo.co.jp まで。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2013-02-12 20:38 | グルメ