人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Codate or DIE



金曜日、給料日



ほなら…美味いもんでもっ!!!


なわけで、行ってきました


加西にある、Codate

Codate or DIE_b0168829_0541339.jpg


ぱっと見ただただ普通の民家な外観なので、わかりません。


中に一歩入ると超絶に凝ってます、ハイセンスでした

Codate or DIE_b0168829_0554981.jpg


Codate or DIE_b0168829_056421.jpg



予約してたので、早々に乾杯!!

Codate or DIE_b0168829_0564152.jpg



どんどん登場、今回はコース料理(3000円)でお願いしました。


前菜
Codate or DIE_b0168829_0574332.jpg


サーモン、干しほたるイカが美味かった!!


トマトのスープ
Codate or DIE_b0168829_0582823.jpg


いいね!!


サラダ
Codate or DIE_b0168829_0585190.jpg


見たこと無い野菜もてんこ盛り!!


ここでビールおかわり、ハートランド!!
Codate or DIE_b0168829_0595736.jpg





野菜の鉄板焼き
Codate or DIE_b0168829_103242.jpg


塩加減がプロです、野菜の旨味と噛み応えを存分に発揮してました。



アヒージョとバゲット
Codate or DIE_b0168829_111898.jpg


大好きな組み合わせです、アヒージョも海老の旨味ギュンギュンオイルで抜かりなし。



やっとメイン、国産牛ヘレ
Codate or DIE_b0168829_125753.jpg


中までしっかり火を入れて噛んでしっかり肉を味わう!!!

沖縄の粗塩、バジル塩、山葵、ガーリックチップと薬味も肉との相性ばっちり。

5000円のコースから但馬牛にレベルアップですが、これでも充分美味い!!


締めに、海苔そーめん
Codate or DIE_b0168829_155256.jpg


麺にも練ってあるのか、風味豊かで美味しかったなぁ。


この後、コーヒーかアイスのどちらか選べて…3000円ですよ。


コスパはかなり高いと思います、オススメ!!!



…で、みんなテンションあがって延長戦

Codate or DIE_b0168829_171338.jpg



チーズ盛りじゃんけんで盛り上がりました(ブルーチーズが美味すぎた)
Codate or DIE_b0168829_18224.jpg



店主から、おまけの空豆!!
Codate or DIE_b0168829_181757.jpg


みんなお腹いっぱいとか言いながら、瞬殺

それくらい、美味しいのです。


3時間以上も長居しちゃうほど居心地も良くて料理も美味しい素敵なお店


ほんと、隠れ家ですCodate


リピート確定だよ。


気になった方、こっそり詳細教えます。



かしこ
by instantdeath | 2012-05-26 01:13 | グルメ