人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!開店!!! or DIE


そんなわけで、宇宙酒場から帰って来てこちらへ…



我が町、西脇に登場した…


Coffee&Bar Pot

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7283177.jpg



本格自家焙煎のブレンド豆で楽しむ珈琲やエスプレッソ、カプチーノやら

樽生で飲めるギネスビール(本当に美味いし嬉しい)

外国かぶれじゃない和洋折衷グッドチョイスの素敵な料理が楽しめる店

…てな感じでしょか


祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7331553.jpg




だもんで、とりあえず最初はギネスでしょ

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7335393.jpg



男前のオーナー“バスター”が気持ち込めて注いでくれます

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7351520.jpg



お腹いっぱいでしたが、自家製ベーコンはスルーできません…間違いなく美味い

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_736553.jpg


…これでカルボナーラ、はよ喰いたい。



世界中のビールを楽しんでるバスターに、オススメのビールをお願い

“気分的にフルーティなんよろしく!!”

で、これ登場

リバティーエール
祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7392288.jpg


初めて呑んだけどマスカットの風味で爽やか美味し、匂いも凄く良かったな。

他にヒューガルデンやらハイネケンやら…がっつり堪能



そうこうしてる内に閉店時間が来てオーナー夫妻もひと段落、改めて乾杯

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7474927.jpg




一見、花屋か???

と見間違う大量のお祝いの花や、駆けつけた人達の顔ぶれを見てるだけで

このお店の魅力、すなわちオーナー夫妻2人の素敵な人柄が伝わります。


これからも末長く、楽しませてもらいます

祝!!開店!!! or DIE_b0168829_7514289.jpg


bravo!!Pot!!!


かしこ
by instantdeath | 2012-04-01 07:55 | グルメ