カウルとか悩む or DIE





この曲をレコードで、低音ブリブリ大きい音で聞くのが好きです

兎に角、素直に格好いいんだ…ももいろクローバーZ





あとT.REXのこれも好きです、最近沁みる。







そうそう、本題


年内中にフロントカウルを変えようと思う


英国の誇り、AVONのやつに。


円高&ユーロ崩壊の影響か、1£が130円切っちゃってます。


現地で325£(4万円ほど…)


今買わなくていつ買うんだ、俺?


こんなやつです


b0168829_21205482.jpg



b0168829_2119936.jpg



b0168829_2119217.jpg



b0168829_21193413.jpg



やはり英国車は無敵に似合いますね。


SHIUNでもこのカウル使ってカフェレーサー作ってましたな。


てなわけで僕のCB750fourでも持て余すこと無く似合う!!!


…と信じてます。



もし手に入れても、取り付けには溶接必要だしあちこち切った貼ったで大変だろなぁ。


それでも付けてみたいな。


なんやかんや、こーやって妄想してる時が一番楽しいな。



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2012-02-16 21:32 | 好きなもの