アナーキー&ナイトラン or DIE



こないだの土曜日、ひっさしぶりにバイク乗っておでかけ。


お昼間はポカポカ陽気


11月らしくない天気だけど気持ち良かった。


でも、バイクはご機嫌ななめでヒヤヒヤしながらの中国道RUN。




まずは茨木にあるBARアナーキーへ

b0168829_21291742.jpg


b0168829_21293946.jpg


b0168829_21295037.jpg


b0168829_2130112.jpg



店の怪しく手作り具合、醸し出す雰囲気やオーラが…


ステッピン(西脇人ならわかるよね)を思い出させてくれて…5秒で気に入りました。


小さい店に無理やり機材ぶっ込んで…ライブスタート


FIVE NO RISK
b0168829_2132478.jpg


SLUTS
b0168829_21322691.jpg


LAST
b0168829_21324077.jpg


個人的に時間切れで、主催のY.D.Bを観れずごめんね。


のんびりほのぼのメンツ(同い年まみれ)だったので、ゆっくり楽しませてもらいました。


で、CB750ぶっ飛ばして急いで茨木→アメ村へ

OLEDICKFOGGY…えげつなく仕上がってました、あれはエンターティメントだ。


バイクに乗っていたせいか、アメ村でも懐かしい再会や新しい出会い盛りだくさん。


素直にバイクに興味もってくれて、全く初対面な方々が、風貌だけで判断せず僕に喋りかけてくれるのは…素直に嬉しいもんですよ。



そんなこんなで予定以上に滞在時間オーヴァー!!


滋賀京都姫路合同ナイトランへ合流しようと、神戸ポーアイ北公園へ向かい爆走。


お月さんに照らされながら、1人で湾岸線をまたーり流す

ええ、めちゃ気持ち良かったです。



んで夜23時過ぎに北公園着いたら、まだ結構残ってたな。


あと夜の北公園、来るの久しぶりなのでドキドキした。



めちゃ格好良いHOT ROD居たからテンションUP。

b0168829_2144218.jpg


b0168829_21443963.jpg


20年代のFORDに57年のエンジンぶっ込んでる…って言うてはったかな?



夜中0時過ぎに、大津のオーセンティックの人が1人で登場。

b0168829_21475957.jpg


『若気の至り』全快なアイアンでした、よく事故しないな。




ジョニーのも、がっつり乗ってるから渋くなってきた。

b0168829_21461027.jpg


この日のナイトラン詳細、彼のブログで要チェック!!→クリック




そうこうしてたら、滋賀京都チームが帰路へ

b0168829_2152767.jpg


b0168829_21522022.jpg


ええ音やったなぁ、FORD



帰りはジョニーや地元のみんなでラーメンしばいて…3時頃に解散


西脇に帰る頃には、モーニングランでしたよ。





今回神戸の人がほとんど居なかったけど、もしも気になったら一度参加すればいいのだ。


意に合わないなら行かなきゃいいだけのシンプルな話。



俺はタイミング合うならまた行こう。




私事ながら、13日に無事30歳の門出を迎える事が出来まして


まぁ~色々と物思いにふけながらバイクで走るの、良い時間でした。


30歳なったとたんに意識変わるわけでもないんだけども(笑)




書くと長すぎるからやめた日曜日の名古屋滞在


何もかもがずーっと内容濃くて実りある滞在でして…


改めてどう生きるか、自分らしさ胸張って主張すればいいってのを再確認した日曜日でございました。



三十路 FUCK OFF



かしこ
[PR]
by instantdeath | 2011-11-14 22:09 | バイク