感謝 or DIE



無事に終わりました、己企画 VOL.4


昨日の今頃は、ニヤニヤしっぱなしだったんだよなぁ。


時間が過ぎるのは早いけど、この心地よい余韻と疲れで今週はいける。



というわけで…


天気の悪い中

交通アクセスの悪い中

貴重な土曜日の中


遊びに来てくださった多くの皆さん、出演してくれた素敵な皆さん、一生懸命頑張ってくれたラッソンSTAFFの皆さん、最高の打ち上げFOODを創ってくれたタマキ&地元CREW、細かいとこまでこっそりサポートしてくれたマコちゃんカンちゃん…

ほんまに、ありがとうございました。




結論で言うと



最高の夜




至極のメンツのライブは勿論格好良いし大成功、みんなバッチバチに勝負してくれた。



お客さんも地元西脇のアンテナ張ってる子はみんな勢ぞろい


和歌山や京都、大阪や岡山からでも遊びに駆けつけてくれた人も。


最初から最後まで疾風怒濤のライブは終わり、こちらもガチンコ!!打ち上げ突入。


バンドもお客さんもほとんどそのまま残ってくれて…40人くらい居た(笑)


美味いメシ、美味い酒、新しい出会いや再会も多く有意義な話をしてたら


…あっという間に朝でした。



ほんと夢みたいな時間をみんなで共有しました、みんなの笑顔と空いたコップの数が物語ってました。


ライブは終わったけど、思い出話に花を咲かせて、いつまでもニヤニヤできるぜ。



今回はライブ写真を全然撮って無いけど、僕が大事にしてる『ほんわか』な雰囲気が打ち上げ写真から伝われば幸い


こんな事して良い歳とらせてもらってますよ。



というわけで、本当にお疲れ様でした


ありがとうございました。



上田 太




LASSON

b0168829_22242842.jpg


b0168829_2224437.jpg

…貸倉庫をぶち抜いて改装(D.I.Y)

b0168829_22255599.jpg

準備してたら大家さんに柿貰った、イェイ

b0168829_22263676.jpg

さてさて、始まりますよ


KORALL KRABBA
b0168829_2227861.jpg


b0168829_22275045.jpg



アフロくん
b0168829_22282627.jpg

b0168829_22284312.jpg



再会
b0168829_2229135.jpg



出会い
b0168829_22292932.jpg

b0168829_22294284.jpg



のんびり
b0168829_2230365.jpg

b0168829_22302040.jpg

b0168829_22303829.jpg
b0168829_2230508.jpg


どこでもアフロくん
b0168829_22311171.jpg



夜は明け、岐路へ
b0168829_22313849.jpg




っちゅー感じでした。




また来年の春頃にやるつもりで考えてますので、気になる人は遊びに来てくださいませ。


来た人もん勝ち、楽しんだもん勝ち




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2011-10-23 22:37 | 音楽