人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドホープな夜 or DIE



夕方から朝まで呑んでて、はい撃沈

1万円分きっちり呑んでて、はい撃沈



それでも、何の悔いも無く終始良い気分で笑顔で帰宅



今日も(現在進行形で)体調はちょっぴり悪いけど



昨夜の事を思いだすと納得するし笑顔なのです。



改めて、レッツダンス9周年おめでとうございます。


昨夜は最後の最後に、DJ TAKUYA feat.モンキーパンチ!!

おまけに大阪府警もフューチャリング!!!

…厳重注意だけで済んでよかったね、マジで




bar GOOD HOPE の素敵なお客さん達、西脇から来た仲間や友達


来てた人達がみーんな良い人ばかりで…


9年やってきたレッツダンツの実績、そしてまだ半年ながらも結果をだしたGOOD HOPE

彼らの人柄が滲み出たエエ雰囲気でしたよ。


ほんま色々と感慨深い夜でしたよ。



写真もリハん時しか撮れて無いという事実。


それだけ呑んで喋って踊って…忙しかったのですよ。


また来年、盛大に10周年記念企画を楽しみしとりますよん。



グッドホープな夜 or DIE_b0168829_2054253.jpg
グッドホープな夜 or DIE_b0168829_2055268.jpg
グッドホープな夜 or DIE_b0168829_206770.jpg
グッドホープな夜 or DIE_b0168829_2062135.jpg
グッドホープな夜 or DIE_b0168829_2063147.jpg
グッドホープな夜 or DIE_b0168829_2064244.jpg



DJん時にまわしたこの曲に唯一喰いついてくれたお兄さん、嬉しかったぜ!!!


1人でも気になってくれたら勝ちだし価値がありますね。




かしこ
by instantdeath | 2011-09-24 20:14 | 音楽