人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金 or DIE!!


以前からこっそり販売していた、我らがBURGER CRAZY Tシャツ


こつこつだらだらちょいちょい売れてる、ポテンヒッツ的なTシャツ。


震災後、手元にある在庫分を値段下げて地元イベント等で手売り販売していました。


募金 or DIE!!_b0168829_1511812.jpg



以前から正規の値段で買ってくれた人、申し訳ないです。


しかし僕の懐が温かくなるんじゃないので、なんとか納得してもらえれば幸いです。


東北の人達がすこしでも楽になるよう、全額募金です。



今回、6000円の売り上げと自分の気持ちを足した合計

11000円を振り込みました。

募金 or DIE!!_b0168829_154672.jpg


募金 or DIE!!_b0168829_1545932.jpg




振込先はこちら→SUPPORT THE UNDERGROUND 『卍NFK東北震災基金FUND卍』

時間ある人、興味ある人は読んでくださいね。

壮絶な被災地の現状、被災者の方々の笑顔

…良いも悪いも全部見れます。




赤十字に、みんなの気持ちが大いに籠もった莫大なお金が義捐金として集まってますよね。

しかし、まだまだ2割程度しか配れてません。



S.T.Uは…

東北・関東や東海の不良とバイク乗りが

今、自分の足で被災地に赴き

今、必要なものを現地の方々に配って

今、一番身近でリアルタイムで必要なものを届けたり、助けたり…


想いを行動で支援されているボランティアの集団です。





赤十字の、この先きちんと配られるであろう(いつ?)莫大なお金も凄く大事です!!


…だけど、今すぐ必要な生活用品・食べ物・物資を集めて現地の方々に、ダイレクトでスピーディに支援する、SUPPORT THE UNDERGROUNDの人達


ここに僕は心から信じて応援して、みんなが託してくれた売上を全額募金します。




まだ4カ月、もう4カ月



支援の仕方なんて、いーーーーっぱいあります。


募金でも、物資送付でも、チャリティーグッズを買うでも…なんでもござれ。


まだまだ、他人事でも対岸の火事でもありません。


震災最初の時のお祭り騒ぎで終わらさずにしなきゃね。


想いだけでは、現地の人のお腹は満たせんし笑顔にもなりません。


その想いを形にね。


ゆーっくりマイペースで無理せずに、ほんまゆっくりでも良いんです。


自分のペースで支援やっていったらエエと思います、無理はダメ。




…と、人に押し付ける事でも、とやかく言う事でも無いですが。



『西脇のあのハゲ、なんかボヤいてるわ、面倒くさッ』


…ぐらいで読んで頂ければ、幸いです。



因みに昨夜、mixiとtwitterでボヤいた後に、在庫分見事に完売。


また新たに5000円を追加募金しますから!!



秋までに新色にて再販しようと考えてますので、またお気持ちあらば購入(募金)してやってください!!!



ではでは




かしこ
by instantdeath | 2011-07-14 02:33 | BURGER CRAZY