人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTORCYCLE CRAZY's 明日アップします!!!

いやはや、暑かった。


呑吐ダム、天気は曇りのち雨

とまぁ、天気は微妙ながらも大盛況でした。


あ〜やって、来てくれる人が気軽に適当にウダウダ過ごしてる雰囲気が好きです。

みんな好き勝手、各々のんびりスタイル。



なんかんやで楽し過ぎた、今気づいたけどすんげ〜日焼けしてました。

逆パンダみたいな顔です、曇りが一番ダメですね。


帰りは雨にもがっつり打たれ、色々とドラマもありましたが…

それも含めて楽しい思い出。

地元チームと別れてからの帰り道は、良い余韻にに浸りながらニヤニヤ走りました。


とまぁ、前置き長くなりましたが明日の夕方に一気に写真あげますんで、それまでのんびり気長に宜しくお願いします!!!



来てくれた方々、本当にお疲れ様でした。


かしこ
by instantdeath | 2011-07-03 23:49 | MOTORCYCLE CRAZY's