BURGER CRAZY!!! Vol. 12 or DIE!!


KOBE MOTORCYCLE CRAZY'sの後は…


昼食をば


腹ぺこりんな我々地元チーム&小山くんと一緒に、元町までビューンっとな。



なんか近いし、あっさり到着



S.B.DINER

b0168829_21552091.jpg



ちょうど席も空いてて、すんなり入店。

b0168829_215711100.jpg




明るく綺麗な内装で、落ち着きますな

b0168829_21565651.jpg

b0168829_22161341.jpg

b0168829_2158167.jpg

b0168829_22163133.jpg



メニュー見てても、ドリンク類もお酒からソフトまで結構凝ってて、最高


だもんで、迷わずルートビア!!!

b0168829_2159149.jpg




ハンバーガーは注文してから焼き上げるので、暫し歓談タイム



右:こうちゃんのTT&Co製の500TX (サイズM/L)

左:僕のオリジナルBELL 500-TX(1962SNELL 59~60㎝)


前からずっと気になってて比べたかったので、検証
b0168829_2242724.jpg


予想以上に良い出来ですね、TT&Co製 500TX


アッ!!!!!という間に完売したのが納得。


5月に再販決定らしいので、欲しい方は是非どうぞ~


TT&Coの関西唯一の正規代理店
「JOHNNY'S AUTO SERVICE」

なら直接触って手にとって見て買えますよ~ん(新店オープンおめでとう、ジョニーくん!!)



最後に、まっさんの60’AGVも並べた

b0168829_22112299.jpg


僕の500-TXもまっさんAGVも充分小さい帽体だが、TT&Coのは本当に小さい!!

現行で最小なんじゃないでしょか。


…とまぁ、キャッキャキャッキャと騒いで盛り上がってたら、ハンバーガーの登場です。



Wチーズバーガー!!
b0168829_22125970.jpg



チーズがええ感じに、でろんでろん
b0168829_22273428.jpg



サラダとかマカロニもたっぷり (ポテトフライ→マカロニサラダへ変更オーダー)
b0168829_2228536.jpg



ここのハンバーガー、ほんとビジュアル最高です。



漂ってくるパティのいい匂い…



頂きます!!



一口目の感想…熱い!!


すんごい肉汁でジューシーあっつあつパティが美味いんです。

ほんのりチェダーチーズも、しっかり肉と絡んでばっちりですな。

パッと見は濃そうでしんどそうなハンバーガーですが…


全然あっさり味で、最後の一口までノンストップで美味しくペロリと喰えます。

素材をちゃんと活かした調理方法と味付け・下ごしらえの成せる技だ!!!


そんなわけで、みんな瞬殺で完食。


遅れて北村さんも合流して、ペロリ

b0168829_22392819.jpg



みんな笑顔ゲットで御座います。



食後は、まぁーのんびりまったり。


時計を見ると15時前なので、慌てて解散(笑)


絶対寒くなるので、早めの帰宅!!



そんなわけで、新神戸トンネルでビューーーーンっと走って帰宅。



…のつもりがビューーーーンと走り過ぎて、エンジン焼付きました(泣)



1人ドナドナして帰宅

b0168829_22433298.jpg



まぁー恐かったです

細すぎる歩道をトボトボ押して歩くエルシノアの50㎝隣を


ビュンビューンと車がガンガン通る新神戸トンネルは、修羅そのもの。


避難地帯に停めて、ロードサービスを待つ→40分ほどで来てくれたので、無事に帰路へ


自業自得だけどかなり凹んでましたが


最後の最後は、ロードサービスのお兄ちゃんの心意気に救われた日でもありました。



ほんとはかなり有料なっちゃうし規定外だけど、規定無料距離より、こっそり多めにサービスしてくれて


結局、僕の家の前までサービス。



ほんと助かりました。



この優しい心意気を戴きっぱなしはダメだな、他の人に繋げなきゃなぁ~





良いことも悪い事も、いっぱいで充実し過ぎた一日でしたな。




さて、エルシノアは年内or来年中に復活したら良い方向で、のんびりいきます。




かしこ
[PR]
by instantdeath | 2011-04-03 22:52 | BURGER CRAZY