人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末ですよー or DIE




天気予報、一応…晴れです!!!

花粉の飛散も、最高潮だそうで悲惨です。


そんな花粉に負けず、気軽にひとっ走りどうぞ〜

缶コーヒー片手に、くだらない話でもしましょう。


KOBE MOTORCYCLE CRAZY's

今週末ですよー or DIE_b0168829_1752143.jpg



2011.3.6(日曜日)

10:00〜12:00


@呑吐ダム



気ままに赴くままに、宜しくです。




そうそう、こないだ買ったRoad Runnerの囚人ベスト


今週末ですよー or DIE_b0168829_21502697.jpg

今週末ですよー or DIE_b0168829_21503766.jpg


見た目以上に普通に着やすくて、見た目以上になかなか温かく、かなり使えるんです。


…そんなわけでお気に入りスイッチが入っちゃったので、ちょっぴりカスタム

今週末ですよー or DIE_b0168829_21515684.jpg

今週末ですよー or DIE_b0168829_21521527.jpg



いつもやり過ぎてしまう、自分の悪い癖を(これでも)我慢してのカスタム。

一番ポイントであり主役の囚人ボーダー柄を殺さないように

ハンドペイント(notステンシル)、当時物ワッペンで小細工をば施す。

(これでも)考えてカスタムしてみました。

今週末ですよー or DIE_b0168829_2152301.jpg


…これを描くのが一番面倒臭かったですが、自己満足で充実。


あとは、チェーンステッチをちょろっと施そうかな~、てな感じで終了。


ハンドペイントの塗料がゆっくりと剥げて掠れてくれるのが楽しみ。


なわけで、ガッツリ着倒す。


服は買ったらそれで終わりじゃない、自分の個性やライフスタイルで着こなすから楽しいです。


そんなわけで、日曜日の呑吐ダムでお待ちしております。




かしこ
by instantdeath | 2011-03-04 22:11 | MOTORCYCLE CRAZY's