人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既成概念からの遺脱 or DIE




三木にある友人のバイク屋(なんでも屋?)

DYNA AUTO INDUSTRIES

年がら年中、いつも面白い事をやってる人達。

僕も車やらバイクやらで、色々とお世話になっているお店。



やりました。


・・・SR400にスーパーチャージャーを載せちゃった。


製作記事






ありそうで無かった、本当の話。


「できるわけ無い」 

「そんなの冗談でしょ」

「そんなの何の意味があるの?」



周りの期待と不安、冷ややかな目も失笑も吹き飛ばし


いざ作業を始めても、簡単には通れない大きな難題や、多くのトライ&エラーもあったが


彼らは黙々と懲りずに諦めずに、最後までやり遂げた。


ただただ感心、尊敬です。


自分の知らない事や、頭に考えが浮かばない事、理解できない事ってのは、どうしても受け入れにくくて否定したり畏怖してしまう。それが人間。

そんなチンケな考えを吹き飛ばす事ほど、楽しく気持ち良いものは無い。

彼達はそんな楽しみを知ってる人達。



彼等の発信する好きなモノや形は、僕の感性とは多少違うが

いかんせん、「バイクを楽しむ」という考え方の根っ子は一緒です。



また生で拝もっと、スーチャーSR



かしこ
by instantdeath | 2011-01-13 18:40 | バイク