人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同い年 or DIE


慣らしを終えたカブのオイル交換とスプロケ変更にちょっくらバイク屋へ


その前に、朝ごはんがてら近所の喫茶店へ


すると、素敵なKAWASAKI W1Sが!!

同い年 or DIE_b0168829_16441112.jpg




せっかくなので、うちのカブと記念撮影

同い年 or DIE_b0168829_16443831.jpg


どちらも1969年式

やっぱりこの時代のバイクは、

「渋い」

の一言に尽きる。


しかし、綺麗なW1S・・・

同い年 or DIE_b0168829_16462990.jpg

同い年 or DIE_b0168829_16464451.jpg

同い年 or DIE_b0168829_16465942.jpg

同い年 or DIE_b0168829_16471410.jpg

同い年 or DIE_b0168829_16472763.jpg


オイルキャップやら、分厚い風防やら、メカメカしいエンジンの造形美やら…

かっこいいなぁ。


ちょっと前まで、CB750FOUR(綺麗な真っ赤なK1)を乗られてた様で…見たかった。


西脇周辺、まだまだ居るな、素敵な旧車乗り。





そんで、カブのオイルも綺麗に替えて、スプロケ歯数15丁→16丁に変更。

様子見ながら、加西の方までだらだら走る。



…というか、カレー屋を目指したカレーツーリング



アスティ加西(コープ)に入ってる、インド・ネパール料理屋「ムナール」

同い年 or DIE_b0168829_16532592.jpg


これにドリンク付いて850円はお得、何より美味い。

外はサックサクのでかいナン、良いです。



カレー喰ったらすぐに家まで帰宅



ちょっとクラッチ滑り気味な時があるので、再調整かな?

楽に65~70キロ出るようになったので、運転が楽になりました、あんどんカブ。



というわけで、昨日今日とバイクしか乗って無いや、最高!!



かしこ
by instantdeath | 2010-09-26 16:56 | バイク