人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四姫路 or DIE




夜のバイク…


すっごい寒かったです。


TシャツにM-65では、寒し


完全に冬ですね、へっくしゅん。


でも寒い方がバイクは調子良いんだよなぁ



だもんで気持ち良くナイトクルージング。



だもんで噂の第四姫路に行ってきた。




「毎月第四土曜の夜」

「播但道北向き 豊富PA」


…にやってる姫路の集会



という情報だけを頼りに行きました。




結論


いやはや、シンプルに楽しい夜でしたよ。




まぁ、こんな感じでした。



第四姫路 or DIE_b0168829_1542888.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_154503.jpg


いつもどこでも元気に走りまわってる、にーやん氏の愛車

RUDERODの大人カスタムが渋い

明日も朝から餘部鉄橋を見に行くって…元気。




サス付きアーリーショベル

第四姫路 or DIE_b0168829_1595743.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_20121.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_20452.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_21050.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_212087.jpg


…見所満載、走り込んでて格好いいなぁ

この車両、今月のストバイにも掲載されてるので詳しくは要チェックです。




ACE MOTORCYCLE アイアンスポーツ(だよね?) 

第四姫路 or DIE_b0168829_284181.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_210597.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2102171.jpg




初対面でしたが、フレンドリーな方で色々趣味嗜好も合い、楽しくお話させていただきました。


白色ベースのバイクって、自分が走った分だけ汚れてヤレていくってのが、シンプルに格好いいです。




撮り損ねたが、他にもショベルがちらほら来られてました。



僕だけだったかな、国産バイク。




そして、来てる車が渋~い

第四姫路 or DIE_b0168829_2143516.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2145541.jpg


フェアレディーZ

第四姫路 or DIE_b0168829_2151891.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2153181.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2154366.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2155963.jpg


L型6発、拘りのウェーバー3基がけ

恐ろしく良い音を奏でてました。

何が一番驚いたって…このZは自家塗装でした。




縦グロ2台

第四姫路 or DIE_b0168829_2174931.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2181127.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2182721.jpg


KUSTOMなタテグロと…




第四姫路 or DIE_b0168829_2202368.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2204094.jpg


第四姫路 or DIE_b0168829_2205489.jpg


純正志向ながら、玄人好みなローダウンな1台



どちらもSAMURAI SOUL所属

国産旧車を愛する集団です


他にも、渋いセドバンが3台、スカイラインGT-Rが居たり…



バイクとクルマの割合が半々、見応えたっぷりな集まり。



姫路周辺ローカルな方達の集まりですが、


初めて行く僕でも、何にも気にせずに居心地良くウェルカム


無理も背伸びもしない、アットホームで終始ゆるい雰囲気が最高でした。




少ない写真ですが御覧のように、来られてる方達のバイクもクルマも人間も、見応えたっぷり。



また神戸や大阪とは違うシーンが此処にはあって、それを大事にしてはります。


ほんと新鮮で刺激を頂きました。




興味ある方は、自分のその目と感性で確認がてら、ひとっ走りどうぞ。



かしこ
by instantdeath | 2010-09-26 02:38 | バイク