シート考察3 or DIE





ってなわけで、本日交換。

b0168829_2151116.jpg



因みに、普段はこんな感じです。↓↓↓

b0168829_21585872.jpg




見比べると、だいぶ印象が変わってますね。



今回は、ホンダのGB400純正のシングルシートを流用しました。

シート幅(フレーム幅)がCB750FOURと一緒なので、ちょっとした加工だけでポン付けOK。

b0168829_2275973.jpg


b0168829_2293652.jpg


シートにテールランプも取り付けましたが、これが一番面倒臭かった(笑)



気分転換に、ビキニカウルも外してみました。

b0168829_2154212.jpg


b0168829_21524812.jpg


レンズカットが気に入らないので、当時物のマーシャルに変えたい・・・



そして、シートの具合を確かめるために、中国道をぶらっと流しました。

設置場所をタンク上に変えたETCも初チャレンジ

b0168829_2231445.jpg



感度びんびん、ばっちりでした。



そうそう、ぶらっと流して気付いたこと…

シートの着座位置が前に来てコンパクトになった分、攻める!!って感じの運転になりますね。

そして予想通り、ステップ位置が問題発覚。


純正では、前過ぎてポジションがなんかキツイ。
b0168829_2213127.jpg


やっぱりバックステップ入れなきゃ…

でも売ってないから、作らなきゃ…


なんかやったら、なんか悪くなります。

やはりトータルバランス。

他にも、ケツのフレーム周りの処理が荒いので、当初の予定通りフレームチョップ遂行しちゃうか悩む…



な~んて、ガリガリ君を喰いながら色々悩んでたら、いつのまにか夕方でした。

b0168829_22163943.jpg



凄い夕日が綺麗だったので、悩むの忘れてそのまま気持ちよく帰りました。

b0168829_2218430.jpg




おわり。
[PR]
by instantdeath | 2010-08-06 22:23 | バイク