己企画、感謝 or DIE


いやはや、久しぶりの企画は雨でどうなるかと思ったけど…


始まる頃には雨は止んでくれました。


最初はドキドキ

気がついたら色んな人が来てくれて、みんな好き勝手に楽しんでて、最後まで笑顔満載でした。



出演してくれた、サンデーモーニングオーケストラ、ボンクラ峠、ジャガビリーキャッツ、楽しい時間を演出してくれた西脇のDJ陣、イベントを支えてくれたB-POLPOマスターとスタッフ、大事なライブを支えてくれた響命中嶋さん、神戸から来てくれたトンボ君、妖怪くん、愛知からきてくれたエイゴくん夫妻、西脇周辺の友達、仲間のみんな


ほんとうにありがとうございました。


来てくれた人だけしか味わえない、あの雰囲気と楽しさ


これがいつも言葉に出来ないですな。



ライブハウスでもなんでもないバーに機材や楽器をぶち込んで、みんなで手作りなライブスタイル


無けりゃ自分達で作れば良い。


無いモノねだりで愚痴る暇があるなら、自分から動けば良い。


ただ楽しい事がしたい、その気持ちを大事にしてやってきました。



そんなわけで、ライブは盛り上がらないわけがない、鉄板な3バンドとDJでお酒がぐいぐい


打ち上げも、みんな残ってワイワイバーベキュー


打ち上げ後半はカオスでしたが、これぞ西脇スタイル


心から、やってっよかったと思う企画です。


また、秋ぐらいに皆さん宜しくお願いします。




b0168829_16373635.jpg


b0168829_16375867.jpg


b0168829_1639186.jpg


b0168829_16393128.jpg


b0168829_16394695.jpg


b0168829_16401187.jpg


b0168829_16405058.jpg


b0168829_164101.jpg


b0168829_1641134.jpg


b0168829_16413314.jpg


b0168829_1641531.jpg


b0168829_16421177.jpg


b0168829_16433825.jpg


b0168829_16435090.jpg


b0168829_1644468.jpg



そして、打ち上げバーベキュー突入

b0168829_16445825.jpg


b0168829_16452051.jpg


b0168829_16454150.jpg


b0168829_16455415.jpg


b0168829_1646699.jpg


b0168829_16461718.jpg




後半は、うちの親VSヨシキ君という、異様な光景で締めました。


ではでは、みなさん


人生を楽しみましょう。
[PR]
by instantdeath | 2010-07-04 16:55 | 音楽