JOINTSの旅orDIE!!!!



行ってきました名古屋JOINTS


土曜日からぶらり、1人バイクでのんびり行ってきました。


土曜日は超快晴で、ウキウキで走ってました。


御在所SAでたまたま出会った、K0乗りのロッカーズなお兄さんと初対面ながら談笑。

b0168829_17365976.jpg


バイク以外にも映画や音楽、ファッションの話も濃厚に出来て、楽しいひと時でした。


自分のライフスタイルや感性が滲み出ているバイク乗りに惹かれます。


…名前聞くの忘れた。


しかしまぁ、綺麗な車体でした。


b0168829_17412096.jpg


b0168829_17445696.jpg



そして、日曜日


名古屋の友人・先輩と3人でプチツーリングがてら、JOINTSへ

b0168829_17522991.jpg


SR400とCB750が2台、なかなか面白いツーリングでした。


昼過ぎに会場着いて、中をとりあえずぐーるぐる。


ちょww


おまwwww


会場広すぎーwww



人もブースもてんこ盛り


贔屓のお店や知人に挨拶したり、喋っては移動して…


ほっとんどバイク見れず、ほっとんど写真も撮らず


数少ない写真がこちら

b0168829_1845595.jpg

hot rodなカブ

b0168829_18135480.jpg

レーシーなカブ


駐車場は、もう少し撮ってました。

一緒に走ったヨシ君のSR400
b0168829_18175525.jpg


フロントはモトクロス用23インチ、バランスがカッコいいな。

b0168829_18213583.jpg


短いリアサス、ギッシギシさせながら名古屋市内を攻めてました。



スズキGS750 

風防のバランス最高!!
b0168829_18262625.jpg


70’な匂いプンプン 透明ポイントカバー
b0168829_18314520.jpg



雰囲気が素敵だったアイアン
b0168829_1835491.jpg



カワサキ W2TT
b0168829_1839862.jpg


W1Sのスクランブラー版、全く売れなかったから数が少ない名車。

純正左だしアップマフラーが素敵、乗りたい1台だなぁ。


68年型 ダッジ
b0168829_191405.jpg


チャレンジャーかな??

綺麗な赤色でした。


トヨタ クラウン「通称クジラ」

b0168829_1995314.jpg


すぐにクジラとわからない、見事なメタルワークな車両。

窓も天井もチョップして、ベタベタに低くもバランスが最高過ぎる、HOTRODなクジラでした。



他にも撮ってたけど、使えない糞写真ばっかでした。




因みに帰り道は…


雨!!!


夜中の雨の新名神~中国道


…恐かった~


着て行ったベルスタッフが大活躍&ファンネル仕様でも雨の中を問題なく走ったCB750に感謝。


楽しく辛く、思い出いっぱいJOINTS旅でした。






以上
[PR]
by instantdeath | 2010-04-12 19:21 | バイク