止められるか 俺たちを or DIE!!!




こんばんは

物欲の塊である、僕の“欲しいモノリスト”のメモ書きが、グングン増える一方で全然減らない。


そんな“欲しいモノリスト”から、なんとか1箇条削除。


安かったんで、こないだ買った写真集

b0168829_2022095.jpg


ONE NIGHT CARNIVAL~止められるか 俺たちを~


今でも影響受けまくり「'69新宿カミナリ族はいま」と、こいつは大好きな写真集です。


ちなみにこちらは、暴走族特集!!


b0168829_2013294.jpg


b0168829_20134884.jpg


b0168829_2014387.jpg


b0168829_20141899.jpg


b0168829_20143364.jpg


b0168829_20144838.jpg



これ見て思うのは、素直に「格好良いな」って事。

今の時代の残念な方々の、珍走団や旧車會にはまったく感じない雰囲気が写真からも伝わります。

ブラックエンペラーやスペクターなんかの、有名チームも盛りだくさんで読み応えばっちり。

近所の人、貸すよ~



まぁ、そんな僕にとっての一番の暴走族は…


これ!!!
b0168829_20205790.jpg


トゥーカッターギャング!!!




見た目もバイクも影響受けまくりなチームで御座います。


そんなわけで…


今週末は、ポーアイ北公園でトゥーカッターギャングごっこです、みなさんどうぞ。


今週土曜日 21:00~  第三神戸


あっ!!

次の日は、名古屋でECHO解散GIGだぜ!!!
b0168829_203226100.jpg


生涯現場主義でいたい!!!


以上で御座います。
[PR]
by instantdeath | 2009-12-17 20:34 | バイク