人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCRAMBLE BASH or DIE!!!



さてさて、土曜日は名古屋は金山へ遊びに行って参りました。


…コレに↓↓↓

SCRAMBLE BASH
ALL HEADS ARE WELCOME !!!

【出演】
MODE
DIEDRO LOS DIABLOS
ORDER
MC JUN
DJ あゆみ
DJ KING

DEADLY DRIVE MC PRESENTS!!!
SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_11544924.jpg





天気が微妙で、昼まで悩んで悩んで悩んで悩んだが…

何もしないで、ぐちぐち後悔するぐらいなら!!!

って事で、気がついたらバイクで名古屋に向かってました。


大須でだらだらして、YAKETYでだらだらして、腹が減ったので…


山ちゃん!!!

SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_11482960.jpg


なんやかんやで初めての山ちゃん、本気嬉しかったぜ。

SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_11492872.jpg

SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_11494423.jpg


胡椒がめっちゃ効いてて、ウーロン茶がぐいぐい進みます。

ほんとにほんとにビールが飲みたかったが、我慢我慢。

笑顔で外を出ると、いい時間だったのでぞくぞくとバイクが集まってました。
SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_11572686.jpg


SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_1157458.jpg


SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_1158728.jpg


ほんとはもっとたくさん写真あるけど、下手でぜんぜん撮れてなくて載せれず悲しいなぁ(泣)


ハーレーはもちろん、国産チョッパーも4発もベスパもオフ車も、ごちゃ混ぜで集まってました。

お客さんもみんなカッコよかった!!!

現場主義な素敵な方々がいっぱい。

そして、このイベントの醍醐味が、音楽がすごく密接していた事。


只単にバイクで集まって、適当なバンドやかっこ悪いバンドやセンスの無い音楽を垂れ流すイベントと比べちゃダメなイベント。

主催のDEADLY DRIVE MC の方々が、バイクだけでなく色んなカルチャー(音楽、TATTOO、ファッション)でもどっぷり浸かり、カッコイイ事も楽しい事も知っているから実現できたイベントと思います。

絶対に真似しても、ここまで濃密でセンスが良いものは出来ません。

当日も、ライブはハードコアにヒップホップ、DJはドラムンベースにロックンロール…

ほんと、ごちゃ混ぜ。でもね、良いものは良い。

僕自身、ドラムンベースってのが最初よくわからなかったが、この日生で観て聴いたドラムンベースが鬼カッコよくて、見入ってしまった。


自分が知らないだけで、まだまだいっぱいカッコイイものがある!!!


エロイおねえちゃんがテキーラ売ってたり、色んなMCのメンバーの方々が2階のVIP席からライブ観てたり…なんか映画のワンシーンみたいでした。
SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_12182382.jpg



『バイクでライブハウスに行く』


僕にとって当たり前であり理想である考えですが、それを前提にした素敵なイベント。

いっぱい新しい刺激を得て帰りました。


やっぱり、音楽もバイクもファッションも文化ももリンクするから説得力あるし、楽しいし、カッコイイなぁと…
SCRAMBLE BASH or DIE!!!_b0168829_12214147.jpg


帰りの新名神で、美味いちゃんぽん食いながらしみじみ思いました。


あ~楽しかった!!!!
by instantdeath | 2009-08-31 12:23 | バイク