人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~



はい、というわけでハンバーガー注文!!!

メニューを見ていると、本当に全部喰いたい…ソソるモノしかない…

悩んでいると、3月限定の“ドミカツバーガー”の文字がちらり

3人共、ドミカツバーガーをオーダー!!!

欲張りだから、各々もう1つ気になったのをオーダー!!!

で、待つこと15分からいかな??

…デッデデーン!!!

はい、登場♪

HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_200226.jpg


僕は“チリチーズバーガー”も頼みました。

チリビーンズとチーズの絡み具合、最高ですね。
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_2034177.jpg

HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_204923.jpg

いっぱいチリビーンズこぼしながら、豪快に喰ってやりましたよ。

ハンバーガー喰うのに照れちゃだめ!!!


みんなも豪快に喰う!喰う!!喰う!!!
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_2064638.jpg

喰う!!!(カメラ目線で)

HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_2071213.jpg


まぁこんな感じで、いつも楽しんでおりますよ。


んで、ドミカツバーガー…
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_20822.jpg

特製ドミグラスソース、頭からドップリかけられたい気持ちになる美味しさでした。

こっそりと威力を発揮していたバジルと茄子、特製ソースとバッチシ合います…うんめぇぇぇ


そだそだ、タナカ君が喰っていたラコスバーガー(一番スタンダード)
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_2093759.jpg


やっぱりシンプルイズベストです、飽きない美味さです。

そして、ここのピクルス…ネ申!!!

マクドのは喰えないが、ここのはピクルスはいくらでもいける見事な酸味。

是非とも教えていただきたいレシピです。


…ふぅ、そしていそいそと写真撮ったらモクモクと黙って食べました、10分ほどで全員完食!!!!

一服しながら近況やバイク談義して、お隣のレコ屋“ソフトクリームショップ”で軽くレコードを物色して…

はい帰宅!!!

片道4時間かけて来て、1時間ほどの滞在でGO BACK HOME!!!
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_20145482.jpg


…寒いのは、キツイんだもん!!!

帰りは、2号線をぶっ飛ばし弾丸ライナー!!!

岡山~姫路の間で、自動車200台はすり抜けて帰りました。

…てか、どんどん寒くなってきてみんな足腰ガクガク、痛い寒い
HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_2101683.jpg

HAMBURGER ツーリング!!! vol.5!!!~後編~_b0168829_210454.jpg



行き道の、のんびりとしたスピード感とは大違い

帰り道は本当にみんな速かったです。

そして夕方6時には、みんな無事帰宅。


次回は神戸を舞台に大暴れしてやろうと心に誓い解散!!!


こーちゃんジョニーさん、タナカくんご苦労様でしたぁ!!!!
by instantdeath | 2009-03-29 21:03 | グルメ